HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 53

 

FXCruiser&フォロワーさん。

今のところ、売りに出す魔法の金のなる木システムはありませんが、FX Cruiserが私の車両交換の申し出に応じないので、彼女を良い家に譲ってくれる方、座って錆びることのできる広い庭がある方にお譲りします。

このスレッドへの私の心からの貢献ですので、どうか感謝しないでください。

サー・ヴィーヴァー (outwit...outplay...outlast)

P.S. アメリカ国内への送料として、2,500ドルを要求します。

 

新システムに関する質問です。

FXCです。

この新しいシステムは、私の地元のWalmartでいつでもすぐに追加割引で購入できるようになるのでしょうか?

そう願うよ。

Rico

 

スワップ

こんにちは、Fxcrusierです。

スワップの提案があるんだ。このEAを使って週に2000ドルを稼ぎ、ほとんどチャートを見る必要がなかったと作者は言っています。うーん...奇妙なことに、彼は彼のシステムのために私に2000ドルを請求した。どうなんでしょう?

デイブ

 

ガチョウと金の卵

みんな、気をつけろよ

金の卵が産まれました

FXCのアバターを見る

 

ガチョウがどうなったか知ってるか?

昔々、あるところに老婆が住んでいて、たくさんの鶏やアヒル、ガチョウを飼っていました。彼女は毎日小さな娘を草原に送り、アヒルやガチョウの世話をしていました。

しかし、彼女は一羽のガチョウを飼っていて、他のガチョウと一緒にすることを許さなかった。このガチョウは、自分専用の小さな家と庭を持っていました。そのガチョウはとてもすばらしく、老女はそれを失うことを恐れていました。

このガチョウは毎日大きな金の卵を産みました。老女は金の卵を手に入れるために、新しい日が来るのを待ちきれませんでした。

そしてついに、「ガチョウを殺して、一度に金の卵を手に入れよう」と心に決めたのです。

しかし、ガチョウを殺してみると、それは他のガチョウと同じだったのです。

金持ちになることを急いだために、彼女は貧乏になってしまったのです。

道徳:欲は善の根源を破壊する。

よろしくお願いします。

レイトン

 
leightonbeaty:
昔々、あるところに鶏やアヒル、ガチョウをたくさん飼っている老婆がいました。彼女は毎日、小さな娘を草原に送って、アヒルやガチョウの世話をしていました。

しかし、彼女は一羽のガチョウを飼っていて、他のガチョウと一緒にすることを許さなかった。このガチョウは、自分専用の小さな家と庭を持っていました。とても素晴らしいガチョウだったので、老女は失うことを恐れていました。

このガチョウは毎日大きな金の卵を産みました。老女は金の卵を手に入れるために、新しい日が来るのを待ちきれませんでした。

そしてついに、「ガチョウを殺して、一度に金の卵を手に入れよう」と心に決めたのです。

しかし、ガチョウを殺してみると、それは他のガチョウと同じだったのです。

金持ちになることを急いだために、彼女は貧乏になってしまったのです。

道徳:欲は善の根源を破壊する。

よろしくお願いします。

レイトン

アーメン。とてもよくできたレイトンです。ありがとうございます。

このHAMA PADのスレッドは、以前Looking Backの投稿で 述べたように、500以上の投稿があり、長い道のりを歩んできました。とても良い基盤が出来上がりました。HAMA PADは、もはやテスト中ではなく、証明されたのです。今、試されているのはユーザーです。必要な注意と忍耐、そして規律をもって取引できるでしょうか?欲や恐怖といった感情が邪魔をしないか。最近、知らず知らずのうちに殺してしまったユーザーがいることを観察しています。

また、世の中にはある意味、建設屋と破壊屋の2種類の人間がいると聞いたことがあります。後者がまだいなければ、すぐにでも引き寄せることができるだろう。一方、「究極のトレーディングマシン」の開発に費やした4分間は、僕を疲れさせた。そろそろソファーで仮眠をとります。

お楽しみに

fxcruiser

 

私はスーパーステイタスでもサイドキックでもありません。

 
fxcruiser:
この曲は「ヒット曲」になりそうなので、この曲から始めたいと思います。グラムスキー、君のトレーディングスキル以上の才能を発揮したことに拍手を送りたい。 もし、あなたがマネージャー、プロデューサー、ハイパーマン、プロモーターを必要としているのなら、私はその資格要件に当てはまるかもしれませんね。この仕事なら、トレーディングをやめることができるかもしれない。 自由を捨てられる。

ENJOY!

fxcruiser

いや、あれは僕のちょっとしたMCハンマーのジョークなんだ・・・彼の歌詞で、僕の歌詞じゃない・・・僕は決して主張しない。

面白いことに、僕は音楽家/テレビ作曲家なんだ。僕が送ったプロフィールを 見ればわかると思うけど、僕にとって2つの完璧な仕事......完全な自由と創造性だ。

本当の意味での例えは、あらゆる意味で価格=音楽です。

日中は音楽を作り、ロンドンオープンの19時頃になると帽子をかえます。 その時、2つの世界が出会い、すべてが素敵になるのです。

詩のようなものだ...。

CU兄弟...

 

今日のGBPシグナル

今朝のGBPのセットアップをどう思いますか、偽物かどうか。私は9:15キャンドルオープンでAL_ _ Iでロングするシグナルを受け取りました。それ以来、値動きが止まっています。

 
4xtrend:
今朝のGBPのセットアップ、フェイクかどうか、どう思いますか。私は9:15キャンドルオープンでAL_ _ Iでロングするシグナルを得ました。それ以来、値動きが止まっています。

4xtrend、添付のチャート#1@H1とチャート#2@M5-をご覧ください、午前中の早い時間帯の動きです。ゆっくりと100ピップス以上上昇しています。しかし、これらの3つの可能なトレードは、ほとんどのデイトレーダーが遅い "亀の動き "のマーケットコンディションで取らないものである。しかし、一部のスイングトレーダーはまだそれに乗るだろう。H1チャートの注意点。これは、特にあなたの質問に対応するものではないかもしれませんが、特定の市場条件についての一般的なコメントです。

お楽しみください。

fxcruiser