HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 62

 
brainjt:
5分足チャートでナイストレード

brainjtさん、M5で使えますよ。実は、すべてのTFで。ただ、どの程度のマーケットノイズを発生させたいかによりますが。いずれにせよ、いいトレードですね。私はそれがあなたのために動作していることを嬉しく思います。

ENJOY!

fxcruiser

 

今日のGBP/USDトレード...

こちらはM5チャートのGBP/USDで、アメリカ時間の早朝に行ったLONGトレードです。正直なところ、私は新しいH2クラシックエントリールールを 100ポイントレベルで使用しましたので、これは私にとっては非常に保守的なエントリーです。ただし、このエントリーはHAMA PAD v1 Revised originalを使用しています。

このトレードは、グループで見ていてよかったと思うトレードの一つです。一時期、SFで言うところのフォルスシグナルになるのではと思いました。私の記憶が正しければ、-18pipsまでマイナスになりました。その後、再び上昇し、しばらくそこに留まっていました。ガイズ、私は最初の大きなブルのプライスアクションがチャートを襲ったときにジャンプし、最終的にこの特定のトレードをプラスにしました。さて、話の続きはチャートに書いてある。HAMA PADが全てを物語っている!

お楽しみに

fxcruiser

 

こんにちは、fxです。

同じトレードをしました。ただ、エントリーが少し遅かったので、ニュースを待ちました。

ファイル:
today1_1.gif  16 kb
 
 
spiritfriends:

おはようございます、Hamaトレーダーです。

時々、あるペアが動くと予想されるとき、その動きが明確に展開されるのを見ることができる。前に読んだように、私は家族の為替で働き、かなり賢いトレーダーたちに囲まれているので、多くの意見が表面化する。今日はあるトレーダーの観察を共有したい。

これは推奨ではなく、Hama Padのための観察のレッスンです。今朝、あるトレーダーはGBPが400+pips(正確なタイミングは不明)下落すると言っていました。ですから、皆さんがバンドワゴンに飛び乗ってシャツを脱ぐ前に、Hama setupを探す機会として見ておいてください。

また、FXCは、これがHamaを学ぶのに有害であることを発見した場合、私に知らせてください、私はそのような項目を投稿することは決してありません。

Pipfullyユアーズ。

デビッド

デビッド。

共有していただきありがとうございます。それは優れた観察であり、私はそれが非常にまもなく起こるために準備をしてきた。EUR/USDでも同じことが言えます。もし誰かが興味を持っているなら、私はリソースメニューで、チャートとビデオがまだそこにあるかどうか確認 します。 とりあえず、今ある果実を収穫してみよう。

今日は、とても良いトレードの日だった。間もなく私のトレード・チャートを掲載する予定です。

お楽しみに

fxcruiser

 
 

アリラー v2.2

昨日投稿するのを忘れていました。この文章はテストグループのメンバーから送られたものです。彼は、主にユーロセッションの前にEAをオンにして寝ることができるようにAllilahをテストしている、それは北米側のユーザーのほとんどがすることだ。このEAには時間フィルタがありますが、彼は彼女を解き放つ前に、前のセッションから各チャートを見直し、準備作業をすることを好みます。

朝起きたら、Allilahをチェックし、トレードのエントリーを 確認し、必要なときには介入するが、それ以外はほとんど自動モードにしておく。このテストでは、彼はマネーマネジメントを選択した。彼の目標は、1ヶ月で口座を2倍にすることです。

では、明細書の添付画像を見て確認してみてください。前の記事で言ったように、これがAllilahに関する最後の投稿になる。

ENJOY!

fxcruiser

ファイル:
 
 
fxcruiser:
ピーク・パフォーマンス電子取引

11月2日(木

)午後2時30分(米国中部標準時

ENJOY!

fxcruiser

fxcruiserです。

私はすでにwebex(webexを使っているようです)で参加することを申し込んでいましたので...もし参加されるなら、挨拶するようにしますよ。 私はbwilhiteになります。

Btw, Brett Steenbarger博士のブログをチェックすることを本当にお勧めします。 www.brettsteenbarger.com 彼は何冊か本を書いていて、ブログではあまり宣伝していませんが、それ以外には金銭的なつながりはありません。 彼はただ人々を助けるためにそこにいるのです。 いい人です。 実は彼は、トレーダーがトレードを学ぶための「トレーディング・ジム」のようなものの構想を練っているのです。 HAMAのラウンジも彼のアイデアに倣って作れないかと思ったのですが...。

Robin Dayneのことはまだ調べていませんが、WoodieのCCIクラブには素晴らしいリソースがあることは知っています。

もうひとつ...私は今、ゴットしました。 IBFXのマンスリーミニチャレンジのマニュアルトレーダー部門で、たぶん3位になったようです。 ニックネームはpaloikosです。

HAMAと一緒にやったと言いたいところですが、やってません。 本当に相場とストラテジーに恵まれただけです。 デイトレードのスキルが身につけばいいのですが...。

BW

 

bwilhite:
fxcruiserです。

私はすでにwebex(webexを使っていると思います)でこれに参加するためにサインアップしていました...だからもしあなたが参加するなら、私は挨拶するようにしますよ。 私はbwilhiteになります。

Btw, Brett Steenbarger博士のブログをチェックすることを本当にお勧めします。 www.brettsteenbarger.com 彼は何冊か本を書いていて、ブログではあまり宣伝していませんが、それ以外には金銭的なつながりはありません。 彼はただ人々を助けるためにそこにいるのです。 いい人です。 実は彼は、トレーダーがトレードを学ぶための「トレーディング・ジム」のようなものの構想を練っているのです。 HAMAのラウンジも彼のアイデアに倣って作れないかと思ったのですが...。

Robin Dayneのことはまだ調べていませんが、WoodieのCCIクラブには素晴らしいリソースがあることは知っています。

もうひとつ...私は今、ゴットしました。 IBFXのマンスリーミニチャレンジのマニュアルトレーダー部門で、たぶん3位になったようです。 私のニックネームはpaloikosです。

HAMAと一緒にやったと言いたいところですが、やってません。 本当に相場とストラテジーに恵まれただけです。 もし、デイトレーディングのスキルを身につけることができたら・・・・・・。

BW

BWさん、こんにちは。3位入賞おめでとうございます。 運が良くても悪くてもFXのコンテストで入賞するのはかなりの快挙で、浜ちゃんファミリーから拍手喝采を受けるに値するよ!(拍手して喜んでいる顔のアイコンを見たことがあるけどここにはない。残念だけどイメージはあるよね!)

後日、ラウンジでHamaメソッドを使ったチャレンジに参加するのもいいかもしれませんね、ちょっと考えてみました。

デビッド