HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 54

 

クルーザー

実際に100pips以上動いたのを確認しましたが、以前の高値の直前で失速しているのも事実です。このレジスタンスをブレイクするためには、もっとボラティリティ/モメンタムがあってもいいのではないでしょうか?

 

こんにちは、fxcruiserさん、私はちょうど私の国の長期休暇から戻ってきたところです。

00.19 GBPのロング 1.8784 s/l 1.8765 t/p 1.8805で+21pipsです。

08.39 GBPを1.8808でロング s/l 1.8750 t/p 1.8835 で +27pips

13.42 GBPロング 1.8845 s/l 1.8820 t/p 1.8867で+22pips。

30Mチャート使用

私がいつも20代の目標に固執しているのがわかりますが、3回で:)

今日の結果 +70pips HAMA rocks!!!!

ps:Don't be spoil with fake HAMA out there, the origin was fxcruiser's, the real pips factory:).

 
paijolopez:
こんにちは、fxcruiser、私はちょうど私の国の長期休暇から戻ってきました。

00.19 GBPロング 1.8784 s/l 1.8765 t/p 1.8805で+21pips

08.39ポンドポンドロング 1.8808 s/l 1.8750 t/p 1.8835で+27pips

13.42 GBPロング 1.8845 s/l 1.8820 t/p 1.8867で+22pips。

30Mチャート使用

私がいつも20代の目標に固執しているのがわかりますが、3回で:)

今日の結果は +70pips HAMA rocks!!!!

ps:偽物のHAMAに惑わされないで、fxcruiserに本物のHAMA、本物のpipsファクトリーを頼んでください:)

おめでとうございます。

素晴らしい結果です。

ストップをどのように決めているのか、またどのようなTFでトレードしているのか、お聞きしてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。

 
svirgo:
おめでとうございます。

素晴らしい結果ですね。

ストップをどのように決めているのか、またどのようなTFで取引しているのかを教えてください。

ありがとうございます。

シンプルに、私のストップは私のT/Pだけです。

そこに全て書いてあります:)

 

今日はまだチャートであまり見ていません(東部時間午前10時です)。今日の午後はKYに行く予定なので、おそらく今日はトレードしないつもりだ...つまり金曜日もトレードしないということだ。

もし機会があれば、USD/CADを見てみてください。今朝早くから本当にいい動きをしている。古典的なハマのシグナルで今50+pips上昇している。しかし、このペアだけが動いて いるので、多分、CADの何らかの発表があったのだろう。

皆さん、良い週末をお過ごしください。

 

今日は損切りシグナルが出ています。もう載せるのはやめときます。どんなシステムでも、弱い部分を指摘しないのは大きな、大きな間違いだと思うのです。

しかし、とにかく、FXCruiserは私たちが使っているのと同じHPで取引しているわけではありません。そして、それは、他のスレッドで起こるように、我々は良い気分になるために永久にキスされる必要があるようです。それは理解できますが、私が我慢できないのは、現実を覆い隠すことです。

SF

 
paijolopez:
GMT+7に住んでいるので、朝はアジア、昼はユーロ、夜はアメリカのマーケットを見ることができ、夜も眠れます。)

paijo, mi sahabat, 私はちょうど9ヶ月間、GMT+8であなたの近所にいたんですよ。 、特に金曜の夜はそうだ。そう、それが利点なんだ。コーヒーはいらないよ。コーヒーなしで、サンミゲルのアイスコーヒーで。

ENJOY!shabatku

fxcruiser

PS: もし僕が正しく書いたなら、shabat は親友という意味です。

 

GMT+7に住んでいるので、朝はアジア市場、昼はユーロ市場、夜はアメリカ市場を見ることができ、夜も眠れる。

 

fxcruiserが送ってくれたHPを見ると、今日の値動きの傾向がよくわかる。今日はトレンドが出やすい日で、アジアとユーロのセッションであまりムキムキにならない。

update:my yesterday result +1pips and +15pips on GBP, don't ask me why I only got 1 pips onasian session, it just silly wrong mouse klik reason

 
paijolopez:
fxcruiserが送ってくれたHPには、今日の値動きのトレンドがはっきりと出ています。今日はトレンドが出やすい日で、アジアとユーロのセッションにはあまりムチがありません。

こんにちは!!!!!!!!!!(笑

損切りシグナルをお見せしましょうか?

SF