HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 63

 

皆さん、こんにちは。

本日11:00に発表されるISMレポートについて、皆さんに確認しておきたいと思います。キャシー・リエン氏によると、ISMはNFPと金利決定を抜いて、ニュースリリースの 最大のピップムーブになったそうです。だから、気をつけよう・・・。

とはいえ、午後からトレードできるようになるということだ。

BW

p.s. ありがとう、David

 

本当に面白いシステムだと思います。もうPMDしましたよ。待ってます...:)

 

こんにちは!

どなたか、HAMA PADが今日出したシグナルをすべてここに載せていただけると、とても面白いです。

ありがとうございます。

 

アリラーEAのフォワードテストが待ち遠しいです。

 
safareig:
こんにちは!!!

どなたか、HAMA PADが今日出したシグナルをすべてここに載せていただけると、とても面白いのですが。

ありがとうございます!

申し訳ありませんが、SFさん、私は今日この件ではお役に立てません。 今日は全くFXの取引をしていない。偽のシグナルが多すぎるし、もちろんニュースの要素もある。 エミニスだけをトレードしたが、H2を使い、とてもうまくいったので、今日はこれで終わり。しかし、FXではAllilahが取引を行い、1.8ロットで40ピップスで手動で決済した。これで、彼女はすでに口座を2倍にしました。今月の残りの期間、彼女がどのようなパフォーマンスを見せるか見てみましょう。

お楽しみに

fxcruiser

 

エッジの効いた...。

spiritfriends:

BWさん、3位入賞おめでとうございます。 運が良くても悪くても、FXのコンテストで入賞することはとても素晴らしいことです。

デビッド

さて、速報では3位でしたが、最終結果では4位に食い込んでしまいました...ため息...それでも良い月でしたね!(笑)

今後、もしかしたら。

p.s. 今日の午後、ウェビナーで何人かに会えるといいんだけど。

BW

 

BW...やはり素晴らしい成果ですね。本当はウェビナーに参加したいんだけど、4ヶ月の予防接種と健康 診断に連れて行かなきゃいけないんだ!いつの間にか彼も6フィート7インチ350ポンドになって、フットボールをするようになるんだよ。笑

デビッド

 
fxcruiser:
SFさん、すみません、これに関しては今日はお役に立てません。 今日は全くFXの取引はしませんでした。偽のシグナルが多すぎるし、もちろんニュースの要素もある。 私はエミニスだけをトレードしましたが、H2を使い、とてもうまくいき、一日終了しました。しかし、FXではAllilahが取引を行い、1.8ロットで40ピップスで手動で決済した。これで、彼女はすでに口座を2倍にしました。今月の残りの期間、彼女がどのようなパフォーマンスを見せるか見てみましょう。

ENJOY!

fxcruiser

fxcruiserさん、こんにちは。

やっと全スレッドに目を通しましたが、早くインジケーターを手に入れたいです。 いつになったらAllilah(btwどうやってこの名前を思いついたんだ)を試せる だ?

いろいろとありがとうございました。

 

皆さん、最近の投稿にほとんど返信できず、申し訳ありません。もうすぐリリースされるH2やトレーダーズ・ラウンジなどのプロジェクトで とても忙しかったんです。また、ここ数日、FXの取引も行っていません。しかし、今朝起きたとき、GBP/USDのこの特別なアーリートレードを拒否することはできない。ここにいくつかのチャートを掲載します。最初は v1 Original で、次は H2 で(すみません、我慢できません)

お楽しみに

fxcruiser

 

emini先物トレーダーは誰ですか?

こんにちはHAMAトレーダー。

このスレッドで、MT4プラットフォームや他の場所でエミニを取引している人はいますか?できるだけ早く私にPMをお願いします。ありがとうございます。

ENJOY!

fxcruiser