あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 57

 

OK、私は今1.8393でショートしています。 波動5で1.8350かその辺りまで行くはずです。 5分足の浮動株が新しくなりました。1分足も新しい浮動株があるはずなのですが、なぜかアレンジされています。

SBFXの5分足の浮き輪とIBFXの浮き輪は違う。 SBFXの方が正しいと思う。 IBFXはすぐにキャッシュアウトするよ。 あいつらは詐欺師だ。

EDIT: DTZIGZAGを待てばよかった。

 

は1.8383でクローズしましたが、今はGBPUSDがどうなっているのかわかりません。 今、混乱しているのは、この辺りからです。

 
 

はい、クローズアウトしました。56 +23 +10 = 89 pipsです。明日も同じように出来ると良いのですが。Elwaveはほとんど全ての時間枠で1.8339を与えています。そして、EASIとトレンドの両方でマイナスを与えています。非常に強い下降方向です。60分のデータをインポート しました。と書いてあるのは大抵当たっています。

どなたかこのストラテジーを理解している方がいらっしゃいましたら、名乗り出てください。まだちょっとわからないんです。

 
Morpheus:
そう、私は、クローズアウトしました。 56 +23+10 = 89 pips. 明日も同じように出来るといいんだけど。 Elwaveは、ほとんど全ての時間枠で1.8339を与えています。 そして、EASIとトレンドの両方でマイナスを与えています。 非常に強い下降方向です。 60分のデータをインポートしました。 このストラテジーを理解している人がいたら、ぜひ名乗り出てください。 まだちょっとわからないんです。

親愛なるモーフィアス。

このエリオット波動オシレータの使い方を教えてください。

DT-Zigzagの音やアラートシグナルを追加することができます。 DTジグザグは、上か下への道を示してくれる。

 
Morpheus:
誰も言っていないことですが、Floatというインジケータがあります。 もし、テンプレートなしでFloatを単体で表示させ、15分足で表示させたら そして、15分足で表示させます。 こう書いてあるのがわかると思います。 フロートボリューム= 5079

そして、float vol. left = 1194 と表示されます。

私は、この1194が残り100vol.程度まで下がるのを待って、売りを決済しているのだと思います。 これがこのシステムの正体だ、フロートの回転数だ。

そして、同じ15分のタイムフレームで、そのフロートがどこから始まるかを遡って見てみると、それは価格が1.8446付近のときに始まり、現在1.8411なので、そのフロートが終わるのは、すべてがうまくいけば1.8350台半ばになるのだろうと思います。

テンプレートがなくても数字が見えるのですが、テンプレートではどうなんでしょう?

 

Elwaveのことですか? 60分足のデータをインポートして、ロンドンセッションの最初に分析を行う方が便利だと思います。 米国東部標準時の午前2時頃、全てのネガティブシグナルを出しました。 EASIは4つのDOWNと4つのNEGATIVEで、すべてのターゲットは1.8339でした。 また、15分足で見ると、Shi Channelも下降トレンドを示しています。

1.8443か何かで急騰し、DTジグザグは私のElwave分析後すぐに売りシグナル を示しました。 私は売りに出て、1.8366まで下がりましたが、それ以上には行きませんでした。

1分足データをElwaveで使う場合、時間軸があまり一致したことがない。

 

そうそう、テンプレートでfloatが使われていると数字が見えないんですよね。 別のGBPUSdのチャートを 開いて、そこにfloatを貼るだけ。 GBPUSDは最近取引ばかりですが、ごちゃごちゃしてきますね。 テンプレートで数値を見たい場合は、ソースコードを見て、いらないインジケーターの「コメント」を削除する必要がありそうです。

 

よくやったモーフィアス...頑張れ...(・・;)

jd

 
jonnydenver69:
よくやった、morpheus...頑張れ...;..jd

NYオープンで392でLONGして、469で決済しました・・・・・。

今日、ディノポリを140ページだけ使ってみたのですが...しっかし !

DAILYチャートで、MACDが 上を向き、ストキャスが少し下がり、ケーブルが7DMAと25DMAに跳ね返されたので、それを見てLONGにしました。

儲かった