あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 52

 

皆さんはどうやってそんなに早くこのPDFファイルを読んでいるのですか? 私は1つ読み終えるのに2日かかるんです。 しかも英語は私の母国語です。

 
Morpheus:
皆さんはどうやってそんなに早くPDFファイルを読んでいるのですか? 私は1つ読み終えるのに2日かかります。 しかも英語は私の母国語です。

速読ではなく、理解すること、そしてそのスキルを応用することが重要なのです。

 

今日は17ピップス稼ぎました。 今日はもう終わりです。 相場は今ひとつ盛り上がらない。 もうちょっと読もうかな。 今はディナポリを読んでいます。 いつもは1ピップも稼げないから、上達してると思うんだ。 今日はエントリーとエグジットがうまくできた。 いつもは何も考えずにエントリーしちゃうんだけどね。

 

モーフさんへ

トレーダーズログをやりたいなら、自分でスレッドを立ち上げてください。そんなハリー・ヒンズー教のたわごとを電波に乗せても誰も何も学べませんよ、モーフさん、それとも今はジミーさんですか...笑。

 

エリオット波動指標

OK みんな。

ここに最高のエリオット指標は、そこにある。

1) Aはmt3用で、伝説的なT-1000によってプログラムされました。

mt3 - FXDD - で使ってみてください。

2) 2つ目は、もう一つの優れたWolf/wave - Elliotインジケータです。

3) これらの指標を正しく使うことが、あなたに道を示してくれるでしょう。

4) これは、Wolf/Elliot指標に関するJDからの電子メールの引用です。

ラベルはOKのようで、15分足では、合流トレンド ラインの線は、昨日の高値から来るelwaveの私と同じです.私はまだ、今日は少し不安定だったので、それが高度でプロット方法を確認していない.優れた仕事。

jd

5) 近いうちに、いくつかのインジケーターをアップする予定です。

お楽しみに

ファイル:
a.mql  58 kb
wolf-x101.ex4  10 kb
 

FXです。MT4用のwolfeインジケータをお持ちですか?

TIA

fx-programmer:
OK みんな。

最高のエリオットインジケーターはこちらです。

1) AインディケータはMT3用です - 伝説のT-1000によってプログラムされました。

mt3 - FXDD - で使ってみてください。

2) 2つ目は、もう一つの優れたWolf/wave - Elliotインジケータです。

3) これらの指標を正しく使うことが、あなたに道を示してくれるでしょう。

4) これは、Wolf/Elliot指標に関するJDからの電子メールの引用です。

ラベルはOKのようで、15分足では、合流トレンドラインの線は、昨日の高値から来るelwaveの私と同じです.私はまだ、今日は少し不安定だったので、それが高度でプロット方法を確認していない.優れた仕事。

jd

5) 近いうちに、いくつかのインジケーターを掲載する予定です。

楽しむ
 

wolfeのインディケータはMT4用で、MT4ではうまく動きます。しかし、a.mqlはFXDDデモのカスタムインジケーターフォルダに 表示され、私のチャート上にあると表示されますが、私の画面は空白になっています。FXprogrammerに何か提案はありますか?ありがとうございます。

Tragapips:
FXです。MT4用のwolfeインジケータをお持ちですか? TIA
 
goldensight:
wolfeのインジケータはMT4用で、MT4で問題なく動きます。しかし、a.mqlは私のカスタムインディケーターフォルダーに表示され、私のチャートにあると言いますが、私の画面は空白です、すなわち、私のチャートにはローソク足以外何も見えません?何か提案はありますか?ありがとうございます。

OKです。

1) ファイルをコンパイルします。

2) ファイルをexpertsフォルダに入れる。

3) エキスパートとして実行する - ただし - インジケータとして動作します。

4) 低い時間枠でそれを使用する。

5) インパルス波と修正 波を探す。

6) エリオットは統計的な研究であり、私はリアルタイムの要素に集中することをお勧めしますから、慎重に使用してください。

コンフルエンス・ラインや全体的な相場観など。

7) あなたの最高の指標は、あなたの頭脳です。

8) 近々、私が作成した、あるいはmq4に変換したインジケータを掲載する予定です。

9)コンパイルしたものを添付します。

お楽しみに

 

素晴らしい、ありがとうfx-programmer。

 

mq3用にコンパイルされたもの

コンパイル済みバージョンを添付します。

私はまた、言及します。

一部のトレーダーは、修正、ABC、2波または4波の0ffを探すためにMTPを使用します。時間枠は1、5、15、60日...。

いくつかのルールは、波の程度、インパルスと補正に適用されます。最も強力である波3に先行するABC補正の原則。貿易を入力する最も安全な場所は、1つの波が終了し、別の1つが開始される場所です。

これが役に立つことを願っています。

ファイル:
a.rar  7 kb