あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 62

 

くっそー、ゴチャゴチャ言われた。私の偽のカナダアクセントでさえ 誰も騙せなかったわかった。降参だ君たちはあまりにも賢い!そして、同じ意見を持たないという黄金律を破った!バッドガイ!

それでは皆さん、よいお取引を。

 
niceguy777:
くっそー、ガミガミ言われちゃったよ。私の偽カナディアンアクセントでさえ、誰も騙せなかった。よし降参だ君達はあまりにも賢い!そして、同じ意見を持たないという黄金律を破った!バッドガイ! それでは皆さん、良い取引を。

Niceguy,

どのような意見を言っているのですか?あなたは一度も申し出ていない!質問もしてないし。

おそらく、あなたはこの脳を覆い隠しておく必要がありますし、それを露出させないようにします。そうすれば、論理的な破綻や感情的なサポートから逃れられるかもしれない。

 
niceguy777:
くっそー、ゴロゴロされちゃったよ。私の偽のカナダアクセントでさえ、誰も騙せなかった。分かった降参だお前らは俺には利口すぎる!そして、同じ意見を持たないという黄金律を破った!バッドガイ! それでは皆さん、よいお取引を。

来たね、スパムしたね、見たね。

 

DEXさん、こんにちは。

運が良かった:))

今日は370あたりで売って、最初のターゲットは311、2番目のターゲットは250あたりかな。

私の2セント

 
kekec12:
DEXさん、こんにちは。

運が良かった:))

今日、私は370付近で売り、最初のターゲットは311、2番目のターゲットは250付近でしょう。

私の2セント

374にピボットラインがあり、そこがいいところ。

 

ヨーロッパ・オープン以来、いくつかのショートを現金化し、"V" は今や明白である。370ドル台で天井をつけそうな勢いです。

ありがとう、みんな

デックス

 

私はこのフォーラムが本当に好きで、そこから多くを学びましたが、私はここの人々の何人かはちょうどストレートアップマヌケだ!(私はもっと汚い言葉を使うが、彼らの炎上の応答のために残しておきます)。(彼らを表現するのにもっと汚い言葉を使いたいのですが、それは彼らの炎上の反応のために残しておきます。)

私はforexfactoryのほうもよく読みます。 あそこの投稿者の中には、何らかの形で「有料サービス」を提供している人がたくさんいます。 しかもね、彼らは今でもスレッドに参加してるんですよ。 そして、さらに良いのは、そこにいる誰もが、彼らの貢献が素晴らしく、大好きだと思っていることです。

そう、彼らはすべての「秘密」を明かさないかもしれませんが、非常に有意義な貢献をしており、そこにいる人々は彼らの投稿の本質を評価しています。

あなた方は、そのような機会をここで誰にも与えません。 誰かが彼らの提供するサービスや製品について言及した途端、スパマーと騒ぎ出す。 そして、彼らがいなくなるまで黙っていない。

そう、一部の人は単なるスパムで、彼らが言うことは何も望まれていないし、必要とされていないのです。 しかし、あなたは他から1つを知ることはありません 'cuz あなたはそれらすべてを追い払う。

ところで、NiceGuy777はforexfactoryで多くの良い貢献をしています。 彼が "システム "を販売していることは、forexfactoryの誰もが知っていることですが...。多くの人が彼の「特別なファイバー法」を説明するよう求めましたが、彼は説明しません('cuz, well, it would be pretty stupid to try to sell something after you posted it in a public forum)... でも、彼が良い投稿をすれば、彼らはその価値を認めます。 あなた方のように、常に彼に新しいケツの穴を開けようとすることはないのです。

あなたは、フォーラムの品位を守ろうとしているだけだと言うだろうが、本当に、それはたわごとに過ぎない。 あなたは、everythingが無料であるべきだと考えているだけで、そうでないときは嫌なんでしょう。

まあ、もういいや。 もちろん、これはここにいる全員に向けられたものではありません。 でも、これを読んでムカついた人は、おそらく私が言っているような人の一人でしょう。

今日も一日、楽しんでください。

ケリス

 

支持線?

374ピボットを突破した今、支持線に なるのか?

ファイル:
071306413.gif  114 kb
 

Dinapoli Detrend oscillatorはどこで手に入れたんですか? くそー、欲しいなー。 今は取引してないけど、どうしたんだろう? DTZIGZAGで売って、まだ上がってるのか?

 

今、3/8の価格ですが、NYのセッションまでは上がると思います。