あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 64

 
pip-gandalf:
このフォーラムのトレーダーの間では、JDは情報を捏造し、モンテカルロなどにいると主張しているという噂がありますが、実際には彼は家から出たことがありません・・・そのため、トレードを失敗するたびに、彼は異国の地にいると主張しています(彼のメールからIPアドレスを調べた友人が二人います)・・・・・。

噂によると、彼はチャットルームで善良な人々を攻撃し、指標やアイデアを掠め取り、人々から情報を引き出そうとしたそうですが、実際には取引システムを組み立てようとしたのは彼であって、その逆ではないそうです。

だから、これは単なる噂であり、JDには彼の汚名を晴らしてもらいたいものだ。

結局のところ、彼は "V "の著者なのです(それは一体何なのでしょうか?)

本当に情けない...。

 
smokeycat:
どんなシステム?..........................。笑

この不思議なシステムを本当に知っている人はいるのだろうか?

もし知っている人がいるならば、それを教えてください。

私が見る限りでは、誰もが推測しています。

V」字型、「V」字型が見える......。

一つある......。

もうひとつある......。

どうやって'V'字型のトレードをするんだ?

コインを投げて、表が逆さの'V'、裏が普通の'V'です。

このシステムの基本的なルールは何ですか?

エントリー、エグジットなど。

頼むから......知識が先、経験は後にしてくれ

このスレッドを全部読んで、ロンドンオープンの時の値動きを観察してください。

 
scott TTM:
あなたは本当に哀れな人だ...

スコット、そんなことを議論しても仕方がない。Martの言う通り、そっとしておいてください。このスレッドを取引 戦略に向けさせることはできないのです。だから、このような邪魔なものを我慢しなければならないのです。

フォーエムライブの一部

 

もう十分だ!

Supernoobをはじめ、1ヶ月前に運良く乗れた皆さん、もうちょっと我慢してください。

24日、Supernoobはこう言った。

「まず、最初の投稿者ではないにせよ、現在のJD/Elwaveの取引スタイルに焦点を合わせるようにしてください。

正直なところ、このような人たちから、明らかにフリーローダー/ミートゥー的なメンタリティーがすぐに生まれてしまうことに愕然としています。そもそも、ほんの少しの時間も与えていない、読んでもいない、時間も努力もしていない、しかし「あなたのトレードをミラーしたい/あなたの情報、ソフトウェア、マニュアルをすべて掲載してください」などと叫び始めるのです。

そもそも、皆さんがどうやって幸運になったのか、思い出してみましょう。

ピカチュウモンがJDに言いました。

「ピカチュウモンがJDに「トレードをしたら、このスレッドに投稿して ください。

それがすべての始まりでした。

どこから来たのか、決して忘れないでください

この投稿は、煽るのではなく、このスレッドの焦点に戻り、JDがあなたにしてくれたように、このシステムを学ぶことに飢えている私たちを助けてくれるよう、皆さんにお願いしたいのです。 チャットルームは閉鎖され、これが私たちのすべてです。 エントリーやエグジット、そしてElwaveやその他のインジケータの使い方について、これから数ページにわたって説明する方がよほど時間がかかると思います。 基礎的な要因と一般的な全体的な哲学は何ですか。

我々は我々の手で素晴らしいスレッドの基礎を持っており、私が見るすべては、持っている人と持っていない人の間の絶え間ない戦いです。 チャットルームで観察することも、JDを通じて皆さんから恩恵を受けた指導を受けることもなく、私たちの目の前で誇示されているのです。

私はただ、この戦略を学ぶために、この小競り合いを終わらせて欲しいだけなのです。

このスレッドをあるべき姿に戻すために、誰が立ち上がるか見てみましょう。

さて、どなたかこの戦略の基本を説明していただけませんか?

 

Vの取引-ファンダメンタルズ

うわー、なんというスレッドでしょう。私はこのパーティーに遅れてきましたが、新しい方向性を示してくれたJDに感謝したいと思います。まず、私の $.02 ( 最近はどうせ $.0143 の価値しかないのですが ) - このスレッドに文句を言う人は、関係者が費やしたすべての時間と情報に感謝すべきです。このスレッドには、あなたが知るべきことがすべて書かれていますし、そうでない場合は、まあ、あなたは非常に良い場所から始めることができます。今までGoogleのことを聞く?このスレッドには、必要な情報がすべて詰まっています。とにかく私は、ロンドン・オープンの "V "のことをずっと不思議に思っていました。1分足以上のチャートを見たことがある人なら、誰でも見たことがあるはずです。 調べてみると、Currency Trader MagazineのこのPDFが、ロンドン・オープンについて未解決の部分を説明してくれています。もし、添付ファイルがうまくいかなかったら、この記事は:

http://jfilbert.home.acedsl.com/BigBenStrategy.pdf

幸運を祈ります。

ファイル:
 

ホー・ハム - お皿に乗せて欲しい人がもう一人......。

ピポナッチ、私はあなたが言うように「ステップアップ」します....

そうでなければ、私たち皆がやっているように、このスレッドを読み、市場を研究し、指標が教えてくれることを知り、3、4ヶ月間デモを行い、それから気に入るかどうか決めればいいのです。

それから、Morpheous、別名jimmy、別名jimmy22、別名cerc、そしておそらく別名pip-gandalf(なんて馬鹿なんだ)の言うことは無視してください・・・・・・。

Xerof

 
taters:
わー、なんというスレッドなんでしょう。私はこのパーティーに遅れてきましたが、私に新しい方向を示してくれたJDに感謝したいと思います。まず、私の$.02(最近はどうせ$.0143の価値しかないが)-このスレッドに文句を言う人は、関係者が費やしたすべての時間と情報に感謝すべきです。このスレッドには、あなたが知るべきことがすべて書かれていますし、そうでない場合は、まあ、あなたは非常に良い場所から始めることができます。今までGoogleのことを聞く?このスレッドには、必要な情報がすべて詰まっています。とにかく私は、ロンドン・オープンの "V "のことをずっと不思議に思っていました。1分足以上のチャートを見たことがある人なら、誰でも見たことがあるはずです。 調べてみると、Currency Trader MagazineのこのPDFが、ロンドン・オープンについて未解決の部分を説明してくれています。もし、添付ファイルがうまくいかなかったら、.NETから記事を入手できるかもしれません。

http://jfilbert.home.acedsl.com/BigBenStrategy.pdf

幸運を祈ります。

tatertot

VトレードのPDF情報、グッドキャッチです.........。

JDを信じない人たち、恥を知りなさい............。

というわけで。

もしまだ信じられないなら、JDが販売する "TOASTER Expert Advisor "がありますよ。

イングリッシュマフィンが美味しくできますよ。

 

ええ、でもJDが読みやすい形で戦略を示していたわけではありません。 あちこちに断片がある。 それを理解できない人を責めることはできません。 JDはDT ZigZagについて一度も言及しなかったと思うんだ。 スレッドを2回読みましたが、そのインジケーターについては何も書いてありませんでした。

 
jonnydenver69:
そうですね、1つのことをはっきりさせましょう。噂はトレーダーの間ではなく、プログラマーのふりをして私に接触し、私のトレードのウォークスルーを引き出そうとしたトレーダー志願者の間である。私のIPアドレスが偽物なのは、私たちが見てきたような非常に単純な理由からです。私が盗んだ指標は何ですか? そしてアイデアについては、このフォーラムには賢明なものは一つもありません。この人はトレーダーになりたかったんだ。実際、彼は自分の思い通りにならないと、僕の名前を汚そうとした。...FXプログラマーはその一人で、名前を挙げればきりがないほどだ......だから、言わせてもらうが、もうヘルプもヒントも、無料のチャートも無料のシグナルもチャットルームも、もう何もない...この人生のすべてのように、人間はまたそれを破壊した...だから私は皆さんにお別れと幸運を祈る。私は、くだらない争いに付き合っている暇はないし、もし、あなたがそうでなかったとしても、お金を稼ぐことができるかもしれない...無料シグナルを求めて私にメールを送ってくる負け犬たちよりも、実際にハードワークをして、どこかにたどり着こうとしたすべての人に幸運がある...あなたは自分が誰か知っている...あなたのシステム、あなたの戦略はどこにあるか?

JDの皆さん、ありがとうございました。 ここで提供されたすべての情報、提供されたヘルプに感謝します。 ありがとう、そしてお元気で。 このスレッドが僕と同じように役に立ったと思った他の人たちにも幸運がありますように!JDと彼のシステムのおかげで、いくつかの素晴らしい情報がここで提供されました。 幸運を祈ります。

 

JDに全面的に賛成だ...あのバカどもや負け犬どもは、本当にトレードをしたい、あなたから学びたいと思っている私たちのために全てを台無しにしてしまう。この人たちは決してトレーダーにはなれないし、それを知っている...だから、彼らができる唯一のことは、他の人の仕事を台無しにすることだ...他に何が言えるだろうか...。私はあなたを責めることはできない、私も同じことをするだろう。

僕が唯一言えることは、今まで教えてくれたことに感謝し、僕らにとっては(僕らが誰だか知ってるよね)本当にありがたいことだ...

あなたのトレードと人生が最高であることを祈っています。

幸運を祈ります。

MatiasFx