あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 55

 

このスレは入場料を取るべき。 読むのに5000円とか。

 

や、gbp/usdのあのジグザグを使った過去6回の反転シグナルは600pipsの収穫があったんだ。今夜までよく見ていなかったので、信用できなかったので、そのうちの1つだけを取りました。私の心を掴んだようです...............。

 

誰も言っていないことですが、Floatのインジケーターについてです。 テンプレートなしでFloatを単体で表示させた場合。 そして、15分足で表示させます。 こう書いてあるのがわかると思います。 フロートボリューム= 5079

それから、float vol.left = 1194 と書いてあります。

私は、この1194が残り100vol.程度まで下がるのを待って、売りを決済するのだと思います。 これがこのシステムの正体で、浮動株の回転率です。

そして、同じ15分のタイムフレームで、フロートがどこから始まるかを見てみると、それは価格が1.8446付近から始まり、現在1.8411なので、フロートが終わるのは、うまくいけば1.8350台半ばになると思われます。

 
~Dex~:
はい、gbp/usdのジグザグを使った過去6回の反転シグナルは600pipsをもたらしました。今夜までよく見ていなかったので、そのうちの1つだけを取りましたが、私はそれを信用しませんでした。私の心を掴んだようです...............。

こんにちは、デックス。

それはどの時間枠で、あなたのチャートは常にライブでしたか、つまり、それはリアルタイムでそれらを置くのですか?

ありがとうございます。

マート

 

Dt ジグザグ

こんにちは、MH

そのジグザグは全てのタイムフレームで有効です。私は主に1分と5分を見ています。

usd/jpyにも適用してみましたが、こちらはかなり醜い感じです。

 

うん、全ての時間軸に置いているようだ。 今日勝ってるからブローカーに怒られてるんだろうなぁ。 笑 .

 

フロート 15分

hey morpheusさん。

15分足でフロートを走らせたら、フロートのボリュームが3850になったよ。

とにかく、イギリス人は今日は休みで、私は1.8390にTPを設定し、それから数時間寝て、NYオープンに向けて起きようと思っています。

では、また。

デックス

 

私はOandaとinterbankfxを持っています。Oandaはスプレッドとフィルには最適ですが、チャートとインジケータは全くもって最悪です。

 

ああ、そう書いた直後だ。 新しいフロートが始まったんです。 ??? なんか腹立つけどまあいいや。 たまたまFXovereasyの手法を知っている人は fxovereasyのテンプレートを別チャートに貼ると、売りシグナルも 表示されるんですよ。 それをもう一つのアドバイスとして使ったりしています。