あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 85

 
ipixtlan:
バリーさんに感謝です。

harmon patterns EX4が印象的です。 賞味 期限切れにならないことを祈ります。

 

vpetroffです。

[...]

...マージンコールの可能性が減り、相場は遅かれ早かれ負けトレードのレベルに戻るので、勝ちトレードになるのです。

って、そんなのトレーダーとして一番やっちゃいけないことじゃん。あなたの口座には71,000ドルではなく、現時点で23,000ドルしか残っていません。44,000を無視することはできません。

 

Live Accountでない限り、明細を見ることもない。 LiveとDemoは全然違うから。

 

エルウェーブは、今日は恐ろしいことになると言っている。

 

ELWAVEでのデータ解析はどのように行っているのでしょうか?

Morpheus、1時間分のデータをファイルに書き出して 解析しているのか、それともリアルタイムでデータフィードを行っているのか?

 
vpetroff:
こんにちは、皆さん

このスレッドの最後のページを読んだ後、私は自分の取引の結果を投稿し、私が何をし、どのようにそれを行うかを説明することにしました。自慢したいわけではなく、JDシステムのトレードについて実践的な議論を引き起こしたいだけです。だから、エリオット波動、ギャン、マリー数学などに関するあらゆる情報を手に入れようとしているし、暇さえあれば本を読んで自分自身を教育しているんだ。このスレッドを見つけて以来、私のわずかなFXとJDのモデル、そしてJDが惜しげもなく公開してくれたテンプレートを使って、着実に利益を上げ始めています。

私がしていること

私はノースファイナンスのデモ口座を50 000 USDの仮想預金と1:100のレバレッジで使用しています。私が行うすべての取引は10ロットで、負けた取引は決して決済しません。私の計算と前月までの経験では、毎日着実に利益を上げていれば、マージンコールの可能性は減少し、市場は遅かれ早かれ負けトレードのレベルまで戻り、勝ちトレードになります。これは通常の取引方法と資金管理のテクニックと矛盾していますが、マージンコールを受けるまで、そして口座の残高が着実に増えるまで、私はこれでいいのです。

取引「方法

毎日12時間PCの前に座っている仕事なので、常に価格を監視しています。私はTF30を使用していますが、定期的に他の主要なTFに切り替えて、ミニと毎日のトレンドをチェックし、取引する方向を決定しています。だから基本的にはトレンドの方向に変化があるかどうかを見ていて、変化があるたびに10ロットの注文を出しています。価格が勢いを失ったり、反転するのを確認したら、そこから絞り出せるだけの利益を取って取引を終了するんだ。

私はJDのテンプレートを改良して使っています。修正点は、マレー式数学の線と帯状MAを削除して、テンプレートがより乱雑にならないようにしたことです。

どのようなコメントでも歓迎しますし、とても感謝しています。

添付は金曜日からの私の取引結果です。

それらを要約する。

金曜日(21/07/2006)残高。50 000

本日(2006年7月25日)残高:71 678枚

WOW.What can I say......Thats not trading my friend, thats out right gambling, any way you want to dress it up......Using a demo and then a live account are so far apart its unreal... if that was live you would tear yourself within 2-3 days.....The biggest part to become a successful trader is money manage, especially when its yours !市場には勝てない...市場とともに歩むしかない...。勢い......残念なことに、私の友人、あなたは空想的なアイデアでは成功しないでしょう......遅かれ早かれ、それは周りに戻ってくるだろう......あなたが機関のために働いていた場合、あなたは仕事を失うだろう...... ニックリーソン、香港銀行家、これを読んで......刑務所の生活からあなたを保存します.私は、あなたがそれを行うことができるように、私は、あなたのためにそれを行うことができます。

 

FXデモワンダーランド

FXの世界はデモミリオネアで溢れている。へっへっへ!!!私もデモ大富豪でしたし、今もそうです!!!

こんにちは、JD!今日のチャートには何が見えるかな?

 
vpetroff:
負けトレードは絶対に閉じない

3つの負けトレードを決済しましたね。

vpetroffです。
私の計算と前月からの 経験

...

vpetroff:
市場は遅かれ早かれ、負けトレードのレベルに戻るので、それらを勝者にする。

これはあなたを殺すでしょう

91年のケーブル・ロング、94年のユーロ・ロング、85年のスイス・ロング、83年の円・ロング。マージンコールを避けるために、年金で口座を養いたい? 孫に赤い口座を渡すために?あなたは正しい道を歩んでいます ;-)

このような場合、基本的なことを練習してから出発することをお勧めします。

あなたの発言では、クローズド・トレードで+17の利益、オープン・トレードで-44の利益となっていますね。クローズドトレードで-17、オープントレードで+44の方が良いのでは?

ある統計によると、人は利益が出るようになる前に3つの口座を空にするそうなので、デモ 口座で実験を続けることをお勧めします。

デモ口座があれば、楽しく学べますね

 

マージンコール

vpetroff:
...相場は遅かれ早かれ、負けトレードの水準に戻るので、勝ちトレードになるのです。

同じ理念でマージンコールを2回受けた。「ハッピーブローカー "の哲学です。

 

1-2-3???

GBPUSDの15分足チャートに1-2-3があるのか?