あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 48

 

このストラテジーを教えてくれたJDに感謝します。今日は2トレードで合計+134ピップス、基本的にノーリスクでした。

あなた方は何を与えられたかわからないでしょう...

scott[/quote](スコット

私たちは今、この力を理解し始めています。人々は懸命に働き、報酬を得るに値する。タイトな資金管理、タイトなストップ、大きな取引、そしてEAが見えないなんて.........................。

 
scott TTM:
今日、基本的にノーリスクで2回のトレードで合計+134ピップスでした。

お前らは与えられたものを知らないのか...。

スコット[/quote

私たちは今、このパワーを見始めています。人々は懸命に働き、報酬を得るに値します。タイトな資金管理、タイトなストップ、大きな取引、そして私にはEAが見えない.........................。

前にも言ったけど、もう一度言うよJD......。

あなたは男だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
scott TTM:
このストラテジーを教えてくれたJDに感謝します。今日は2回のトレードで合計+134ピップス、基本的にノーリスクでした。

お前らは与えられたものを知らないのか...。

スコット[/quote

私たちは今、このパワーを見始めています。人々は懸命に働き、報酬を得るに値します。タイトな資金管理、タイトなストップ、大きな取引、そしてEAが見えないなんて..........................。

そんなことはない、今日の朝食はトースターで焼いたんだ。

 

パスワードeチャットのHELP

こんにちはJD

部屋(echat)のパスワードは何ですか?

私はあなたに2つのプライベートメッセージを 送りましたが、あなたは私に答えません!!!

ありがとうございます。

によって

 
hamid268:
ハイ JD

部屋(echat)のパスワードは何ですか?

私はあなたに2つのプライベートメッセージを送りましたが、あなたは私に答えていません!!!

感謝

によって

その

austinpowers

いや、ちょっと待ってください、これだと思います。

マーガレット・サッチャー

..............

..............

..............

 

いやいや...。

また間違えました、その。

Godsavethequeen

.

.

.

.

.

.

 
 

永遠に生きたい人............。

hamid268:
ハイ JD

部屋(echat)のパスワードは何ですか?

私はあなたに2つのプライベートメッセージを送りましたが、あなたは私に答えていません!!!

ありがとうございます。

バイ

申し訳ありませんが、部屋は現在満員です......。

"誰も処女で死ぬことはない、人生は私たちをねじ伏せる"

 

靴の中に住んでいる老婆がいました。

これ以上子供が増えたら、私はMAデンバーと呼ばれるようになるでしょうね......。

ミラノからモデナへ向かう前に考えたこと......「レースに勝ちたいなら、ゴールがどこかを知らなければならない」...................今日も一日よろしくね.......................................................................................。

ファイル:
oldwoman.jpg  28 kb
 

V "とは

これは朝の "V "でしょうか?

また、Elwaveについて質問ですが、どのバージョンをどのアドオンと一緒にダウンロードするのでしょうか?

乾杯

ファイル:
v.jpg  114 kb