あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 22

 
pikachucom:
JDです。

エルウェーブとインジケータは、S&P500 Eminiのような他の市場にも使えるのでしょうか?

感謝

マニュアルがそこにあると思ったのですが、私にメールをいただければ送ります。

 
jonnydenver69:
マニュアルはそこにあると思ってたんだ。メールをくれたら送るよ。

ありがとうございます。

もしなかったら調べて みるよ。

Vパターンのために月曜に会おう!

 
jonnydenver69:
マニュアルはその中にあると思うのですが・・・メールをいただければ送ります。

JDさん、こんにちは。

MTPredictorのサイトを拝見しました。面白いですね。3分、5分、15分の短いタイムフレームは先物では有効ですが、FXで試している人は見当たりませんでした。ほとんどの人がH4や日足で動いています。 投資家、ファンドマネージャーなどには良いソフトだと思う。

Prognosis Softwareは、新しいセットアップで、分析したい時間枠を選ぶことができると言っています。これは、より正確な結果を与えることができますか?

そして、私はEmuleでElwaveをダウンロードしようとしました - Keygeneratorは私のシステムでウイルスを生産しました - ANTIVIRはそれを見つけ、それを削除しましたが、...私は別のものがあったと思います...ルートキットウイルス...見つからず、削除もしませんでした。今、私のコンピュータはダウンし、ウィンドウズを再インストールすることができません-私はウイルスがRAMにあると思います-そして、CDから起動するLINUXでしか作業できません。私は熱意のために高い代償を払ってきました。明日、私はチャットルームであなたをフォローし始めたいと思った、今私はあなたがここにいくつかのグラフを投稿することを嬉しく思います。

興味深いのは、次のとおりです。

MTPredictioner 1週間analyst

ターゲットと午前中にエルウェーブ

そして午後には、何が起こったかについてのMT4チャート

どのMT4ブローカーは、あなたのチャートのために参照してください?あなたはそこで取引していますか、そして/または、あなたは唯一のスプレッドベットを行うのですか?

ああ、レースを楽しんでください。

では、また。

haubentaucher

 
haubentaucher:
こんにちは、JDです。

MTPredictorのサイトを見てみました。面白いですね。面白いのは、3分、5分、15分の短いタイムフレームは先物ではうまくいくのですが、FXで試している人を見かけなかったことです。ほとんどの人がH4や日足で動いています。 投資家、ファンドマネージャーなどには良いソフトだと思う。

Prognosis Softwareは、新しいセットアップで、分析したい時間枠を選ぶことができると言っています。これは、より正確な結果を与えることができますか?

そして、私はEmuleでElwaveをダウンロードしようとしました - Keygeneratorは私のシステムでウイルスを生産しました - ANTIVIRはそれを見つけ、それを削除しましたが、...私は別のものがあったと思います...ルートキットウイルス...見つからず、削除もしませんでした。今、私のコンピュータはダウンし、ウィンドウズを再インストールすることができません-私はウイルスがRAMにあると思います-そして、CDから起動するLINUXでしか作業できません。私は熱意のために高い代償を払ってきました。明日、私はチャットルームであなたをフォローし始めたいと思った、今私はあなたがここにいくつかのグラフを投稿することを嬉しく思います。

興味深いのは、次のとおりです。

MTPredictioner 1週間analyst

ターゲットと午前中にエルウェーブ

そして午後には、何が起こったかについてのMT4チャート

どのMT4ブローカーは、あなたのチャートのために参照してください?あなたはそこで取引していますか、そして/または、あなたは唯一のスプレッドベットを行うのですか?

ああ、レースを楽しんでください。

よろしくお願いします。

フーバインテューチャー

こんにちは、MTPはFXでも何でもうまくいきます。私がここに投稿したチャートを見てみてください。

 

こんにちは。

JDさんには、FXを始める人を助けようとする努力と、FXトレードのやり方を紹介する努力を続けていただいていることに、ただただ感謝するばかりです。

高価なソフトの違法版を入手し、ウィルスを横流しして、最初にきちんと確認 せずにインストールするとPCが壊れると文句を言うのは問題ないと思っているようなハウベンタウチャーは気にしないでください。

一個人の無知のためにこのスレッドがロックされ、代わりにHaubentaucherが警告を受けることにならないよう願うばかりです。

JDさん、いつもトレードの図解をありがとうございます。

ところで、波動Cがそろそろ終わり、波動5(上昇)がそろそろ始まるとおっしゃっていましたね。ケーブルを見てみたところ、いくつかの "ウェイポイント "が見つかりました。

1.8

555 61.8フィボ

412フィボ50前後と多くのフィボ/価格合流?

273 38.2フィボあたり

と1.8180あたりがもう一つの可能性のあるゾーンと思われます。

これらのスポットのいずれかを、反転/ピボットポイント、Wave Cの終了ポイント、Wave 5の開始ポイントと見なしますか?

また、ここからすぐに下降してラリーに戻るシナリオを好むか、あるいは、まず1.8555まで行き、その後さらに下降して、初めて1.9000以上に戻る可能性はありますか?

最も可能性が高いと思われる方法と、次のトレードの開始とトレードの方向性を推測するために何を使っているのか、教えてください。

 
 
 

皆さん、こんにちは。

PalTalkルームは機能していますか...JD69superstrategy

また振り出しに戻りましたね。前回はルームのセットアップに丸一日かかりました。

今日からJDはロンドン・トレーディング・セッションからチャットルームで利用できるようになるので、再確認して更新しておいてください。

また彼の指示を見逃さないようにしたい。

ありがとうございます。

 
balista4:
こんにちは、皆さん。

PalTalkの部屋は君たちのために機能しているのか...JD69superstrategy

また振り出しに戻りましたね。前回はルームのセットアップに丸一日かかりました。

今日からJDはロンドン・トレーディング・セッションからチャットルームで利用できるようになるので、再確認して更新しておいてください。

また彼の指示を見逃さないようにしましょう。

ありがとうございます。

ええ、まだアップされていません。でも、前回もロンドンが開く数分前にアップされたので、多分、今回も問題なくアップされると思います。

 

ロンドン・セッション

ロンドン・セッションの開始時間は?