あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 23

 

始まったばかり。午前7時。

 
jimmylad:
ロンドンのセッションは何時に始まるのですか?

午前7時

ちょうど今

 

ありがとうございます - そう思いました。

 

今夜の部屋は。

JDtrading

パスワードは12345

 

パスワードは何ですか?

 
pikachucom:
今夜の部屋は

JDtrading

パスワードは12345です

これは忘れて、JDは戻って変更

JD69superstrategy

パスワードなし

 

JD69superstrategyが再びオープン......。

 

北米では朝から仕事なので、残念です。ロンドンスタートのために午前2時(東部標準時)に起きられるわけがない...。

 
drgoodvibe:
北米では朝から仕事をしているので、残念です。ロンドンスタートのために午前2時に起きられるわけがない...誰かが僕のためにメモを取ってくれることを願うよ!

注意します!

そうだ、仕事を辞めよう!! へへへ

冗談です

 
pikachucom:
メモを取ります!

そうだ、仕事辞めちゃえ!!ヘヘヘ。

just kidding

いつか仕事を辞めて、トレードだけに専念したいのですが、それまでは東京セッションの7PM ESTをトレードしなければなりません...本当にUSDJPYとAUDUSDしかトレードできないんです。撮影したメモを載せていただけませんか?ぜひチェック したいので...。