バックテスト/最適化 - ページ 26

 

ヒストリカルチックチャート?

私はいくつかのバックテストを行うためにデモ口座と 歴史的なティックチャートを得ることができる任意のブローカー?

私のブローカーは、ティックチャートの24時間の価値を保持するのみ:/。

どうもありがとうございます。

 

これを試してみてください

こんにちは、sunwestです。

私は、ここであなたがやろうとしているプロセスを成功させたことがあります。データは99%出てきますが、ギャップや自然に形成されるのではなく、ただ現れるローソクなどの問題がまだあります。

ここから取得するのが一番良い方法だと思います。

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=220044143322&ru=http%3A%2F%2Fsearch.ebay.com%3A80%2Fsearch%2Fsearch.dll%3Ffrom%3DR40%26satitle%3D220044143322%26category0%3D%26fvi%3D1

私はまだ試していませんが(まだ資金をかき集めているところです)、この人は誠実で、品質も良いと信じています。

どうなるのか聞いてみたいです。

スティーブン

ところで、私はこの製品を販売している者ではありません。

 

どのブローカー

 

どのブローカーは24時間ティックチャートを保持しますか?ティックの特別なリクエストを送る必要がありますか?MT4は、私が知る限り1分足しかサポートしていません。基本的にどのMT4ブローカーもヒストリカルチックチャートはありません。

リアルタイムでティックを記録するインジケータはありましたが。

 

最適化に関する質問

最適化を実行しているのですが、以下の意味を理解しようとしています。最適化結果」タブで、入力を除いて同じ結果が得られます。入力は変化しているので、異なるパラメータを ステップしていますが、利益、利益係数、期待ペイオフ、ドローダウン$、ドローダウン%はすべて全く同じです。これは何を意味するのでしょうか?よろしくお願いします。

 

私の考えでは、毎回全滅してしまうか、聖杯を 見つけたかのどちらかです

 
wananohoshi:
私の意見では、あなたは毎回全滅に終わるか、聖杯を見つけたかのどちらかだと思います。

杯を 見つけたんだ!金持ちになるんだ!金持ち、金持ち、金持ち!それか、貧乏、貧乏、貧乏!?金持ち、金持ち、金持ちになるんだ!

 

真面目な話、なぜストラテジーテスターが 上に書いたようなことをするのか、どなたか教えていただけませんか?

 

設定の違いは、トレードを全く変えないほど大きなものではありませんでした。パラメータの スケールとステップ値を変更してください。例えば、取引を変更するために0.01pipの違いを探しているかもしれません。それはありえません。少なくとも1pipの差が必要です。EAや計算方法によっては、0.0001(エンベロープパーセント)の値でトレードが変わるかもしれませんし、別の設定では1、2、3、4(バー計算など)の値が必要かもしれません。

 
niva:
diffTimeは、次のqouteが到着するまでの時間を示す指標です。

データはどこに保存されていますか? どのようにアクセスすればよいのか?