モスクワ取引所、ロシア企業8社の株式先物の取引を開始 - ページ 13

 
ホームページにアクセスできない。
 
prostotrader #:

今日のニュースで、スベルが年率5%の外貨を渡していると聞きました。

アルファは3月8日までに開封すると8%になります。ルーブルで-20%(期間により異なる)。

 

с 1:53


 
PapaYozh #:

с 1:53


カードの借金は名誉の借金・・・。
 
JRandomTrader #:

だから、彼が私に手紙をくれたのです。今日は本当に何も稼いでいないし、何も失っていません。私のボットはすべて静かに座っていて、一部のテストボットが「取引」をしているだけです。

インデックスに残っているオープンポジションはありますか?

 
prostotrader #:

インデックスに残っているオープンポジションはありますか?

いずれも長い間、閉鎖されていた。

一部のボットでは、3月10日からSiを少しショートしています。

 
JRandomTrader #:

長い間、すべてが閉鎖されていた。

一部のボットでは、3月10日からSiを少しショートしています。

すべて終了しているのは良いことです。

私もあまりないのですが...。

市場は半分死んでいる。


 

どちらが期待されているのか...。

130~140ポンド札を買った人は、これからどうするんだろう?

 
prostotrader #:

どちらが期待されているのか...。

130~140でノートを買った人たちは、これからどうするんだろう?

一時的な補正」「人為的な操作」「波は嘘をつかない」とでも言うのだろうか。

:-)

このような説明は伝統的なものです。

 
Maxim Kuznetsov #:

一時的な修正」「人為的な操作」「波は嘘をつかない」と言われそうですが

:-)

というのが、従来の説明です。

"確かに、インフレ、切り下げ、一時的な不況と言われているが、すべて科学によるものだ。しかし、給料でやりくりしなければならない。" V.Vysotsky, "Mr.McKinley's Escape"