モスクワ取引所、ロシア企業8社の株式先物の取引を開始 - ページ 7

 
Vitalii Ananev #:

私も驚きました。 10時にエントリーしても動きがないのです。ブローカーのニュースでは、通貨は取引されており、先物やファンドはまだない、オープンは追加で発表される、というメッセージです。

Z.U.です。

これは、モスバーガーの公式メッセージです。

https://www.moex.com/n42580/?nt=106

サイトが不具合で、すぐにリンクが開けない場合があります。ddos攻撃のようです。

ありがとうございました。

株式市場、デリバティブ市場、SPFI市場の取引開始は2月28日に追加発表 される予定です。

 

15:00、開店のようである。

ルーブルはすでに95.5-第二次拡張が来ている。その間にどこに立ち寄るかはお察しください)

 
Dmitriy Skub #:

15:00、開店のようである。

ルーブルはすでに95.5-第二次拡張が来ている。その間にどこに立ち寄るかはお察しください)。

そして、私は逆に通貨を失ってしまった...。

 
Vitalii Ananev #:

ブローカーのニュースでは、通貨が取引されていると報道されている


そうなんです、グラスには買い注文しかないんです。売り手の意思が見えない。

 
prostotrader #:

一方、私はというと、通貨を失いました...。

かぶれ。

 
prostotrader #:

一方、私はというと、通貨を失いました...。

もしかしたら、それが正解だったのかもしれません。さもなくば外貨口座を封鎖する...そんなことをするのでしょう。
 
Dmitriy Skub #:
もしかしたら、それが正解だったのかもしれません。そうでなければ、外貨口座を封鎖する...そんなことをするでしょうね。

いや、昨日の夜に仲間が電話してきて、146で売ると言ってきたので、吹っ切れたよ :)

 
モスクワ時間13:00に、中銀は残りの市場の取引開始に関する決定を発表する予定です。
 
Dmitriy Skub #:
もしかしたら、これが正解なのかもしれません。そうでなければ、外貨の口座も封鎖する...そんなことをするのでしょう。

ドルもユーロも5年前から信じていない。

中央銀行が在庫を凍結しているということは、輸入紙が使われない可能性があるということだ。

ルーブルはもうだめだが、ここに住んでいるのだから...。

 
prostotrader #:

ドルもユーロも5年前から信じていない。

中央銀行が在庫を凍結しているということは、輸入紙が使われない可能性があるということだ。

ルーブルはもうだめだが、ここに住んでいるのだから...。

同じく。
理由: