モスクワ取引所、ロシア企業8社の株式先物の取引を開始 - ページ 15

 
Evgeny Belyaev #:

銀行を通じて月5kの海外送金が可能になった。

選択肢として海外に親族がいる場合。海外で貯金やキャッシングをする

現金1万円を国外に持ち出すことができる。

外貨の輸入に制限はありません。確かに、カザフスタンからロシア連邦へは一度に10kナル以上持っていくことはできません。まあ、二度手間でもいいんですけどね。

これは最後に聞いた話ですが、スケジュールは週に1回変更されるそうです。

昔からそうだけど、銀行の照会で1万円以上だと100万円のカードと同じになるんだよね。

カードだと、上乗せしたときに申告される。 上乗せが怪しかったら、銀行がカードを止めて説明を求めるだけだ。

 
Andrey Khatimlianskii #:

詳しい解説をありがとうございました

実質レートは97*1.12=108であったことが判明した

そして、これらの仮想通貨を どうするかはまだ明確ではなく、海外への譲渡も禁止されている

きんしぎょくよう

そう、どこかで108だったのが104になったのです。

資産として、またインフレに対する保護として 利用するものです。大きな資産を持っている人がいれば、それを上昇気流に乗って徐々に売っていけばいいのです。

一般に、ルーブルを商品に換えることを勧めるアナリストもいるが、X年後にスペアパーツが必要でなければ、なぜ3台目の冷蔵庫と2台目の食洗機が必要なのかは不明である。

しかし、90年代初頭に購入した輸入冷蔵庫は30年(これはすごいことです)働いています。同時に、知人は60年代初めのサラトフ製冷蔵庫を持っていますが、ハム音はするものの、まだ働いています。

 
Yuriy Zaytsev #:

禁止事項

ああ、どこかで108だったのが、今は104だ。

資産として、またインフレに対するヘッジとして利用 することができます。大きな資産を持っている人は、上昇局面でゆっくり売ればいい。

一般に、ルーブルを商品に換えることを勧めるアナリストもいるが、X年後にスペアパーツが必要になるのでなければ、なぜ3台目の冷蔵庫と2台目の食器洗い機が必要なのかは不明である。

しかし、90年代初頭に買った輸入冷蔵庫は30年(これは多い)働いているし、知人のダーチャの冷蔵庫は60年代初めのサラトフの冷蔵庫が、ハム音はするもののまだ動いています。

私の実家には日本製の冷蔵庫があるのですが、どうやってドアに収めるのか、いまだに理解できません。

 

24.03.2022 11:46:30

Большая часть банковских торговых приложений и отдельные брокерские дают сбои

Москва. 24 марта. ИНТЕРФАКС - Большая часть банковских торговых приложений и отдельные брокерские не выдерживают испытания первым днем торгов, следует из многочисленных сообщений инвесторов.
Так, приложение "Сбербанк инвестор" у большинства пользователей не открывается в принципе, приложение "ВТБ мои инвестиции" некоторым клиентам не дает совершать торговые операции, объясняя это переводом активов к другим брокерам.
Также некоторые пользователи не могут открыть торговое приложение Альфа-банка. О проблемах с подачами заявок сообщают пользователи приложения Тинькофф, "Открытия" и БКС.
"В связи с повышенным спросом у некоторых клиентов сейчас могут возникнуть временные затруднения со входом в мобильное приложение СберИнвестор и QUIK", - сообщили в пресс-службе Сбербанка.
"Воспользуйтесь, пожалуйста, услугой позднее", - предложили в комментарии Сбера.
Как сообщалось, в четверг биржа возобновила торги 33 акциями, входящими в индекс "Московской биржи", после перерыва с 25 февраля.
Торги в первый торговый день продолжатся до 14:00 мск.

個人的には、MT5が先物で快調に動いています。スベラの先物にも)

 

包装紙が枯れてしまった...。


 
prostotrader #:

コインが古くなった...。


まあ、買うのに12%の手数料がかかるんだから、誰も買わんだろうよ。

売ってください、販売手数料はいつも通り完璧です。


手数料が正常になれば買いのシグナルとなり、明らかな回廊が見えるというか、回廊の底が見えるというか。

120でなんとか買って底値待ち、また買います(純粋にアメリカ市場での売買のために)

 
Yuriy Zaytsev #:

まあ、買うのに12%の手数料がかかるんだから、誰も買わんだろうよ。

売ってください、販売手数料はいつも通り完璧です。


手数料が正常になるとすぐに - それは買いのための信号であり、我々は明らかな回廊を参照してください、またはむしろ我々は、回廊の底を参照してください。

120でなんとか買って底値待ち、その後また買います(純粋にアメリカ市場での取引用)。

私なら、底面についてはそれほど楽観視しませんね :)

もしかしたら、アメリカ人が言うような事態が発生するかもしれません。

"To whom we owe - all are forgiven "と言って、紙幣に全く価値がなくなってしまうのです。

ところで、おそらく、FOREXでドルとの取引が停止され、77ルーブルを割り込みました(ユーロの為替レートをご覧ください)。

スクリーンショットは00-41に撮影されたものです。

 
次回はナクカトルバンバンマーで。
 
Artyom Trishkin #:
次はバンカーバスター系を買おう。

アルテムはプロパガンダを見る。

 
同じ志を持つ人たちに呼びかけることができる。
理由: