モスクワ取引所、ロシア企業8社の株式先物の取引を開始 - ページ 6

 
prostotrader #:

今日はほとんど儲からない可能性がかなり高い。

一方、生け垣は朝夕の「全天候型」で大活躍します :)

追加

月曜日までビルに行く

私は今日、ニュースチャンネルでレトリックを勉強し、すべてが落ち、バウンスが義務であることを実現し、それらを買った:))、私はすでに稼いでいる。

本当は1つのアカウントにした方がいいんですけどね。

 
Yuriy Zaytsev #:

今日、ニュースチャンネルで暴言を勉強して、全てが暴落しているから跳ね返さないといけないと悟り、買いに入りました :))) もう、稼がせていただきました。

一般的には、1つのアカウントを開設したいと思います。

それで彼は私に手紙を書いていたのですが、今日は本当に何も稼いでいないし、何も失っていません。私のボットはすべて静かに座っていて、一部のテストボットが「取引」をしているだけです。

 
JRandomTrader #:

それで彼は私に手紙をくれたのですが、今日は本当に何も稼いでいないし、損もしていません。私のボットはすべて静かに座っていて、一部のテストボットが「取引」をしているだけです。

これは私が見たものですが、つまり、ある方法もお金を稼ぐことができますが、もちろんリスクは高くなります。

何か問題が起きたら止めて、Uターンで鋭く入るが、スイングに入ったら、はい、損切りです。

しかし、彼は原則的に損をすることはない。

 
Yuriy Zaytsev #:

しかし、彼は原理的に損をしていないのです。

ええ、それも欲しいんですが、まだ手をつけていないんです。

 
スポットで買い、スプレッドで期限間近の先物を売り、コンバージェンスでクローズ?
 

こんにちは。

2つの質問

1.中央銀行金利とは(公式サイトは嘘です)

2.なぜ先物が取引されないのか(MOEXに情報なし)

 
prostotrader #:

こんにちは。

2つの質問

1.中央銀行金利とは(公式サイトは嘘です)

2.なぜ先物が取引されないのか(MYHの情報はなし)

こんにちは。

緊急時対応率を20%に引き上げました。

ファンドと先物は当面お休みです。

 
Vitalii Ananev #:

こんにちは。

緊急度は20%に引き上げられました。

ファンドと緊急は当分の間、終了します。

10-00に取引を開始すると約束していたのに...。

 
prostotrader #:

10時00分に入札を開始すると約束していたのに...。

プロミス」は「結婚する」という意味ではない。

 
prostotrader #:

10時に入札を開始すると約束していたのに...。

私も驚きました。 10時に行ったのですが、何の動きもなかったんです。ブローカーのニュースでは、通貨取引をしており、先物やファンドはまだない、追加で開設のお知らせをするとのことです。

Z.U.です。

これは、モスバーガーの公式メッセージです。

https://www.moex.com/n42580/?nt=106

サイトが不具合で、すぐにリンクが開けない場合があります。ddos攻撃のようです。
理由: