モスクワ取引所、ロシア企業8社の株式先物の取引を開始 - ページ 12

 
prostotrader #:

いいか、俺はもうお前の 勝ちを認めたんだ。

画面の白い部分を黒く塗りつぶすのはやめてくれませんか?

によって追加されました。

そして、これは分かる人には分かると思います。


いいケリートレードができそうですね。どうにかして外国の銀行からドルで融資を受けてルーブルに換え、ロシアの銀行口座に入れるしかない。

 

米ドル/ルーブル 50/50のポートフォリオ

泣く子も黙る

 
Vitalii Ananev #:

良いサクラの取引はこれからです。なんとか外国の銀行からドルで融資を受け、ルーブルに両替してロシアの銀行口座に入れるしかない。

一般市民にとって、これはあまり現実的ではなく、実質的に非現実的である。なぜなら、銀行は彼の信用度を評価することができず、富裕層やより良い世界での居住許可を持っているか、資産、ビジネス、担保となる不動産の所有などを確認した人だけが融資されることになるからである。

 
Vitalii Ananev #:

良いサクラの取引はこれからです。どうにかして外国の銀行からドルで融資を受け、それをルーブルに替えてロシアの銀行口座に入れればいいだけなのだ。

今日のニュースで、スベルが年率5%の外貨を渡していると聞きました。

 
Vitalii Ananev #:

良いサクラの取引はこれからです。どうにかして外国の銀行からドルで融資を受け、それをルーブルに替えてロシアの銀行口座に入れればいいだけなのだ。


プロトトレーダー#:

今日のニュースで、スベルが外貨建てで5%の利息をつけていると聞きました。

--

そこで1〜3%の金利をとって、ここで5%にする?

アービトラージを想起させるような

 
,,,
 
Yuriy Zaytsev #:


--

向こうで1〜3%の金利をとって、こちらで5%にする?

アービトラージのようなものです。

そして、それを尻に敷いて国境を越えて密輸するのです :)

 
Михаил Шерстнёв #:
,,,

正しい考えだと思います。

でも、もしコンピューターゲーム(「炎のインペリア」)があったら、今頃は工場を建てていたかもしれませんね。

本来なら1991年に着工すべきなのだが
 
Yuriy Zaytsev #:

正しい考えだと思います。

でも、もしコンピューターゲーム(Empire on Fire)があったら、今頃は工場を建てていたでしょうね。

理屈では1991年以降に作られるはずのものだが

1991年以来、保存と発展のために必要だった ))))ビルド - ウェル1、2。今は、どちらかを作る人がいないのが残念です.

 
何を言っているのか理解できない。RFで工場が建設・保存・開発されないことについて?
理由: