ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 31

 
JRandomTrader #:

おそらく、最初にクラッシュの原因とその重要性を把握する必要があるのでしょう。おそらく、誰かが何かを知っているのでしょう。

https://www.epravda.com。ua/rus/news/2022/02/3/682032/#:~:text=%D0%9C%D0%B0%D1%82%D0%B5%D1%80%D0%B8%D0%BD%D1%81%D0%BA%D0%B0%D1%8F%20%D0%BA%D0%BE%D0%BC%D0%BF%D0%B0%D0%BD%D0%B8%D1%8F%20Facebook%2C%20Meta%2C%20%D0%BD%D0%B0,%D1%87%D0%B5%D1%82%D0%B2%D0%B5%D1%80%D1%82%D1%8B%D0%B9%20%D0%BA%D0%B2%D0%B0%D1%80%D1%82%D0%B0%D0%BB%20%D0%BF%D1%80%D0%BE%D1%88%D0%BB%D0%BE%D0%B3%D0%BE%20%D1%84%D0%B8%D0%BD%D0%B0%D0%BD%D1%81%D0%BE%D0%B2%D0%BE%D0%B3%D0%BE%20%D0%B3%D0%BE%D0%B4%D0%B0.

Конкуренция TikTok: Meta Цукерберга за ночь потеряла 200 миллиардов долларов
Конкуренция TikTok: Meta Цукерберга за ночь потеряла 200 миллиардов долларов
  • www.epravda.com.ua
Причиной такой реакции инвесторов явилась публикация компанией своих результатов за четвертый квартал прошлого финансового года. Хотя продажи компании выполнили рыночные ожидания и достигли 33,7 млрд долларов, Meta не смогла оправдать прогнозы доходности и количества активных пользователей. Так, техгигант заработал 10,3 млрд. долларов против...
 
Алексей Тарабанов #:
どうですか?

うん、強いゲップが落ちているような感じだ

 
JRandomTrader #:

おそらく、最初にクラッシュの原因とその重要性を把握する必要があるのでしょう。おそらく、誰かが何かを知っているのでしょう。

を知る者は、すでに短パンであろう )

 
Yuriy Zaytsev #:

ちょうどいい感じ!?

以前、このフォーラムでこのフォーメーションについて書いた記憶があるのですが、
、Novatekについて言及していました。その時に購入を勧めました。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

銀行預金と債券のクーポンは13%課税されるべき...

ロマン さん 2020.03.26 00:32

だから、チャートを見て、予測することは何もないんだ、わからないか?
今はどんなダウングレードも買わなければならない、そのダウングレードを待つだけで、理想的なエントリーができるのです。
メディアが経済成長について語り始めたら、私たちは素朴な買い手のためにポジションを閉じなければならないでしょう。
ここに、この掲示板では定義できないトレンドの始まりがあるのです。



この信号がどうなったか、今から確認することにした。
この時間帯、2020年3月に発見。

n


現在の時間、何が起こったのかを見てみましょう。
赤い線、入り口を見つけると話したところです。

r


しかし、この時、ノバテック社からの根本的な信号もあったことは言うまでもない。
ノバテックは、北部の新鉱区を開発するため、能力増強を計画しているというニュースもあった。
Sberはちょっと違うセクターで、ファンダメンタルズがどうのこうのというのは難しいですね。
しかし、形成はそこにあり、それは世界的なレベルです。その瞬間をとらえるべきだと思うのです。
しかし、誰もが自分のリスクは自分で負います。

 
Roman #:

以前、このフォーラムでこのフォーメーションについて書いたことがあるのですが、
、ノバテックに関連していることが思い浮かびます。その時、私は購入を勧めました。



その時、令状を開けたのですか?

 
Dmytryi Nazarchuk #:

その時、令状を開けたのですか?

いや、私はとっくの昔にロシア市場から撤退しているからね。
そして、マニュアル取引は、そのままでは面白くなくなった。

 
Roman #:

いや、私はとっくの昔にロシア市場から撤退しているからね。
マニュアル取引はもう面白くなさそうですしね。

まあ...

昔からそうなんです。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

ほらね...。

いつもそうなんです。

何が不満なのか?あるいは、ロボットや他の市場がどのような取引をしているのかを読み取ることはできないのでしょうか。
これはトレードの話ではなく、予想、期待などの話だと思うのですが。

 

専門家:アリババ株は140ドルに向けて動く可能性がある


Investing.com -アリババ ADR(NYSE:BABA)の株価は3.48%下落し、16:50MSK現在 1株当たり122.79ドルで取引データが出て います。

中国証券が米国の取引所から上場廃止になり、香港に売買が移行するリスクは昨年後半に顕著に増加した。ネガティヴな部分は、すでに引用文に組み込まれています。12月以降、証券は110ドルのサポートレベルをワークアウトします。130ドルの抵抗線に近づいている、と BCSエクスプレスは書いて いる。

今のところ、これは証券の統合ゾーンである。200日移動平均線はすでに通過している。このレベルより上に固定された場合、中期下降トレンドラインが通過する140ドルを目指して動く可能性がある。

文責:ティムール・アリエフ




Corporation - Schema.org Type
  • schema.org
Schema.org Type: Corporation - Organization: A business corporation.
 
Yuriy Zaytsev #:

FBはずいぶん前にニュースを見たのですが......昨日、ポートフォリオではなく、徹底的に崩れました。

株価は大きく下落し、業績も好調です。頭を悩ませています。エントリーするということは、まだ あります。

私は頭を掻いている - 入力するアイデアが私を残していない。 ここでは、このようなニュースが公開されている :)

ザッカーバーグがヤギにビットコインと名付けたことでMeta(Facebook)株が暴落https://eadaily.com/ru/news/2022/02/03/akcii-meta-facebook-ruhnuli-posle-togo-kak-cukerberg-dal-svoemu-kozlu-imya-bitcoin

理由: