ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 38

 
Yuriy Zaytsev #:

というのは、数字を考慮しなければならないからです。

例えば、発売時のアップルが80年代に0.08セントの価値だったとします。

バブルを0.10セントまで流しても復活しない

インフレというものがあり、それも肛門まで泡がはじけることはない

ハンバーガーの値段が1953年の値段に戻ることはありえない

SBERも10コペックの価値はないだろう。どうしたって泡は出てくる。

デノミの技術的な操作はカウントされません。

2015年から2021年にかけて、Apple Inc.の 売上は 231,283百万円から365,817百万円へと58% 増加した。

同じ期間に株価は5倍になった!?

なんてバブルなシュミレーションなんだ・・・。

数字を因数分解」すると、髪がカールする

 
Dmytryi Nazarchuk #:

2015年から2021年にかけて、Apple Inc.の 売上は 231,283百万円から365,817百万円へと58% 増加した。

株価は同じ期間に5倍になった!?

なんてバブルなシュミレーションなんだ・・・。

数字を因数分解」すると、髪が巻いてしまう。

では、なぜアップルは破綻するのでしょうか? ディミトリ、1980年からのこの株の月足ローソク足を見てごらんなさい。

ご覧になりましたか?2、3年ショートしたくなる。

それはないと思います。
 
График VTBR-3.22, M15, 2022.02.08 18:07 UTC, АО ''Открытие Брокер'', MetaTrader 5, Real
График VTBR-3.22, M15, 2022.02.08 18:07 UTC, АО ''Открытие Брокер'', MetaTrader 5, Real
  • www.mql5.com
График VTBR-3.22, M15, АО ''Открытие Брокер'': Танцы с фьючерсом VTB
 
Yuriy Zaytsev #:

では、なぜアップルは捨てられなければならないのでしょうか? ディミトリ、1980年からのこの証券の月足ローソク足を見てみてください。

ご覧になりましたか?2、3年はショートさせたくなりますね。

それはないと思います。

すべてのプッシャーが登場する前のクォートのダイナミクスを見てください。

暴落前のドットコム銘柄のチャートを開く

 
Dmytryi Nazarchuk #:

引用のダイナミクスを見るだけで、すべてのプッシュの前に。

暴落前のドットコム銘柄のチャートを開く

まあ、跳ね返されるならともかく、今より下がることはないだろう。

2020年、月別に見ると2ヶ月しか凹んでいない。

2022年の現在の引き際は、1週間の小さなスパイクに過ぎず、注目に値するものでもない。

 
Yuriy Zaytsev #:

まあ、ロールバックしても、以前より下がることはないでしょう。

2020年 月で見れば-わずか2ヶ月の小さな穴です

そして、現在の2022年の引けは、1週間の小さなスパイクダウンに過ぎず、注目に値するものでもない。

娘も、マクロンのおかげでガスプロムから損益分岐点で抜け出せたと言っていました。ドイツに助けられたと思うが、それはどうでもいいことだ。とにかく、このニュースでプルバック。ファンダメンタルズ

そしてVTBはかなり上がっていますね、納得です。

 

USDRUB ルーブルは強い売り優勢で、クオードの底はまだ見えていない。

買い場のRTS

2022年1月28日、1月下旬より、BAYで先物取引のみ、TRでフィキシング(SELLでの取引なし)。

 
Yuriy Zaytsev #:

USDRUB ルーブルは強い売りゾーンにあり、クオードの底はまだ見えていない。

目に見える形で。中央銀行が75で売り止め。

 
Алексей Тарабанов #:

私の娘も、マクロンのおかげでガスプロムから損益分岐点で抜け出せたと報告しています。ドイツはそうだったと思うが、それはどうでもいい。いずれにせよ、このニュースで引け目を感じる。ファンダメンタルズ

VTBはかなり上がっていると思います。

RTSが上がって、RUBが大きく下がっているので、ロングで買おうと思っています。

一方、それは長いように見えません、私のエントリーは、その日のキャッチからだけ来ている - 私は毎日の平均的な動きを測定し、レベルとボリュームを探します。

50の深さを見て、累積を探し、一日の平均移動量+累積の値で、自分の計算通りになったら、保留の注文を出すのです。

(MT5ではディップの深さが20しかないのが残念、この距離ではMT5のディップは使い物にならない)

 
Алексей Тарабанов #:

ご覧ください。中央銀行が75で売り止め。

気持ちは、75レベルが武士のサーベルが落ちる紙をカットするように突き刺さると、すでに75で突かれ、毎日のキャンドルがあっても戻ってバウンスしようとしていないです。2022年03月02日に一度、臆病な試みが行われましたが、見事に逆転されました。

(以下、週数)

このままでは74まで落ち込むかもしれません。

理由: