ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 30

 
Dmytryi Nazarchuk FRBが 刷った安いドルを新興国株式市場に投資する時代は終わり、誰もがドルキャッシュに移行しているのだ。ラリーは終了しました

だから、ダラダラと前後するのではなく、ちゃんと落ちましょうよ :)

 
Artyom Trishkin #:

ユーリ、スベルをどう思う?


定番の買いパターン。
大きな下げがあり、その後二番底の反転パターンがありました。
手首を上にして後ろに出てきて、引き始める。
245付近の典型的な買いパターンですね。

s

 
JRandomTrader #:

だから、ダラダラと前後するのではなく、ちゃんと落ちましょうよ :)

非居住者はほとんど出ていて、過去の成長はすべて彼らの買い支えによるものです。横ばい - 成長のためのドライバーがいない。そして、住民は皆、紙に座って、下に行く理由がないと言っています。
 
Dmytryi Nazarchuk #:
非居住者はほとんどアウトで、過去の成長はすべて彼らの購入で握られていた。横ばい - 成長のためのドライバーがいない。そして、住民は皆、紙に座って、下に行く理由がないと言っています。

しかし、「のこぎり」は私のトレンドのロボットをのこぎり、条件付きで逆トレンドのロボットがそれを補うかどうかは定かではありません :).

 
Roman #:

定番の買いパターン。
大きく下降して、二番底の反転パターンがありました。
振り上げを越えて、引き戻しを始めた。
245付近の典型的なバイ・ルックアウトの状況です。


右のように見える!

 
JRandomTrader #:

しかし、「のこぎり」は私のトレンドの ロボットをのこぎりで切ってしまうので、条件付きで逆トレンドのロボットが補正してくれるかどうかは定かではありません :)

しばらくは電源を切って おくとか?

 
Yuriy Zaytsev #:

右のように見える!

前世紀の名作は前世紀の名作 ))
そして、株式市場は、ほとんどの場合、このモデルでうまくいくのである。

 
Yuriy Zaytsev #:

しばらくは電源を切って おくとか?

シャットダウンのアルゴリズムが分かれば、そこに組み込める。

いや、もちろんこの話題には何かあるのだろうし、現状では彼らは黙って座って取引はしていないが(Siのショートを持っている人は除く)、対応しきれないノコギリ歯がある可能性もあるのだろう。

 

FBはずいぶん前にニュースを見たのですが......昨日、ポートフォリオではなく、徹底的に崩れました。

株価は大きく下落し、業績も好調です。ずいぶん前にニュースを見たのですが、昨日、株価が下がり、いや、大きく崩れましたが、指標は良好です。 ---->>私は頭を悩ませています。

ヶ月ティッカーFBのチャート




 
Yuriy Zaytsev #:

FBはずいぶん前にニュースを見たのですが......昨日、ポートフォリオではなく、徹底的に崩れました。

株価は大きく下落し、業績も好調です。---->>頭を悩ませています---入るという発想が離れません

まず、今回の事故がどのようなもので、どのような危機的状況であったかを理解する必要があると思うのです。おそらく、誰かが何かを知っているのでしょう。

理由: