ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 108

 
Yuriy Zaytsev 輸入 禁止を早ければ火曜日にも採決-米議会補佐官

#貿易 #ベラルーシ

原油は200-300ドルを超えるようだ。
 
フライング価格、政治的な動きから判断して。
世界は危機に瀕している。
 
Yuriy Zaytsev #:
フライング価格から判断すると、政治的なイベント。
世界は危機に瀕している。

危機は熱狂的な成長の前触れ。古典的な経済学。

ただ残念なのは、生きている人間の尺度で言うと、待ち時間が長すぎることです。年月は過ぎ去るものではない、過ぎ去るものだ。

 
Edgar Akhmadeev #:

危機は熱狂的な成長の前触れ。古典的な経済学。

ただ残念なのは、生きている人間の尺度で言うと、待ち時間が長すぎることです。年月は過ぎ去るものではない、過ぎ去るものだ。



昨日、同僚からモスクワの証券取引所はもう開かれないと聞いたが...。;-)
何かご意見はありますか?そこは冗談抜きで...。
 
Roman Shiredchenko #:


昨日、同僚からモスクワの証券取引所はもう開かれないと聞いたが...。;-)
何かご意見はありますか?冗談抜きで......

今のところ情報はありません。最新の公式情報によると、交換作業は05.03まで。週末は6、7、8日なので、オープンは9日になると思われる。

 
Vitalii Ananev #:

まだ情報はありません。最新の公式情報によると、証券取引所は05.03まで動きません。週末は6、7、8日なので、オープンは9日になると思われます。


おっと、それは分かっているのですが...。ただ、昨日そう言っていたので気になっていたのですが...。今は取引していないのに......。というわけで、待つしかないのですが...。:-)
 
Roman Shiredchenko #:

おっと、それは分かっているのですが...。昨日彼が言っていたことなんですが、ちょっと気になったので...。今は取引していないのに...。だから、待つしかないんです...。:-)

私も待っています。株取引に特化したフォーラムで、とんでもないことが起きているのを見たことがあります。21年10月には、理由があって無資格の投資家に対する強制テストが行われた。今、肩を落として買った投資家たちは、すべてを失ったと泣きじゃくっている。レバレッジ取引は非常にリスクが高いということに今更ながら気づいたようだ。

 
Yuriy Zaytsev #:
最近、偽物が多いですね。

10万円融資の審査に通ったというメールが来て、受けなかった私がバカだった...。

 
Alexey Viktorov #:

10万円融資の審査に通ったというメールが来て、受けなかった私がバカだった...。

:)こちらも同じです。
 

カリフォルニアでは、ガソリンが7ドルになったところもあります

理由: