ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 29

 
Yuriy Zaytsev #:

ユーリ、スベルをどう思う?


 
Artyom Trishkin #:

ユーリ、スベルのことをどう思う?


売りゾーンに移行。

2日連続で高値を更新せず、3日目に高値を更新し、ギャップが開いて8日を割り込みました。

私の中では、今は売ることを優先しています。

追伸

それに、今日のRFはほとんど赤字です。
 
Yuriy Zaytsev #:

売りゾーンに移行。

2日連続でキャッチはその日の高値を更新せず、3日目のキャッチ突破でギャップが開いて下に抜け、8日を割り込みました。

私の中では、今は売ることを優先しています。

追伸

また、今日のRFはほとんどレッドゾーンばかりです。
どのくらいまで動くと思いますか?転倒の条件はあったのでしょうか?聞いていない。
 

Yuriy Zaytsev #:

ギャップダウンで始まり、8を割り込みました。

ギャップで開いたのに、EMA8より上で開いたんですね。

そして、私のテクニカル分析で申し訳 ないが、通常、価格はギャップを閉じます - すなわち、ギャップに先行するろうそくの終点に戻ります。

いかがでしょうか?

PS.ところで、昨年秋からヘッジファンドがロシア企業の株を買っているが、その出来高は気にならない。私が議論の中で目にするのは、タカ派で買って、今は株で売っている小学生たちだ。

 
Artyom Trishkin #:
どのレベルまでムーブメントが進むと思いますか?転倒の条件はあったのでしょうか?聞いていない。

技術的なことだと思います。

ファンダメンタルズにネガティブな要素はなさそうだ--まあ、いい材料もないが悪い材料もない(地政学的な問題で不透明な状態が急落したが、急激な変化はない)

クマはリバウンド後の下落+固定を取ったと思います。2月01日、02日にUber backのごく一部のポーズを直しましたが、大部分はそのままです。

今のところ、少なくとも近いうちにこの2022年の底が抜けるかどうかは疑問である。

RTSは2022年の底値から50%弱の動きを巻き戻した。

もし50%を超えていれば、底割れの恐れがより深刻になる。

は、上下50%の典型的な動きと言えそうです。

 
Artyom Trishkin #:

ギャップで開いたのに、EMA8より上で開いたんですね。

そして、私のテクニカル分析で申し訳 ないが、通常、価格はギャップを閉じる、すなわち、ギャップに先立つローソクの終値に戻る。

いかがでしょうか?

私の株の観察では、必ずしもそうではありません。

ギャップデーの例-クローズなし



配当格差の場合 - 通常はイエス - しかし、それは良い銘柄の場合で、速くはない。

配当格差は、1日や1週間ではなく、かなり長い時間をかけて解消されることが多い。

 
Yuriy Zaytsev #:

技術的なことだと思います。

ファンダメンタルズにネガティブな背景はな さそうだ--まあ、特に良いニュースもないが(地政学的な問題で不透明な状態が急落したが、急変することはない)。

クマはリバウンド後の下落+固定を取ったと思います。2月01日、02日にUber backのごく一部のポーズを直しましたが、大部分はそのままです。

今のところ、少なくとも近いうちにこの2022年の底が抜けるかどうかは疑問である。

RTSは2022年の底値から50%弱の動きを巻き戻した。

50%以上であれば、底割れの恐れがより強くなる。

古典的な動きは50%で、上がることも下がることもある。

ディスカッションを読んで...主に小学生が鷹で買い、ロイズで売っているのを見かけます。

個人的な結論としては、このような動きは「二股詐欺」だと思います。クマも子牛も。待つべきだ。そして、その先にあるのは

ZS まあ...、私は予報が苦手なので...(笑)。

 
Artyom Trishkin #:

ディスカッションを読んでいると...私が議論の中で目にするのは、ほとんどが鷹揚に買い、今はロットで売っている空回りした小学生です。

個人的な結論としては、このような動きは「二股詐欺」だと思います。クマも子牛も。待つべきだ。そして、その先にあるのは

ZS うーん、私はあまり予報が得意ではないので......(笑)。

ええ、こちらも同じです(笑)。

一時期、ユーバーは400まで来ると言っていましたが、400までとはいきませんが、このゾーンまで来ました。)今、私は嫌われています :)pipsできっちり行くとは言わないから嫌われてるんだよ。

若い子牛は、経験豊富な雄牛の格好の餌となり、角は強く、戦いに慣れている。

若い仔牛が大きな歯と大きな足を持つ年老いた熊を好むように。

さて、ここで離婚についてです。

私が株式市場で好きなのは - 私は何かを購入または売却した場合、ブローカーが自分自身をカバーしようとしない - 私は取引がSPEXまたはMICEXで公正な市場に参入していることを参照してください。

だから、すべてが本物で、もし私がハイで利益を出して売ったら、反対側に若い牛が買ったということになるのです。そして、私がホーズで売ったということは、私の売りを美しく研ぎ澄まされた大きな角を持つ、老練で巨大な雄牛が買ってくれたということです。

つまり、戦う相手は(FX)ブローカーやその自動売買のディーラーではなく、向こうの本物の人間なのです。

 
Yuriy Zaytsev #:

はい、それもそうですね(笑)。

以前はスベルが400まで来ると言っていましたが、400までとはいかないまでも、このゾーンまで来ました)今、私は嫌われています :)pipsできっちり行くとは言わないから嫌われてるんだよ。

若い子牛は、経験豊富な雄牛の格好の餌となり、角は強く、戦いに慣れている。

若い仔牛が大きな歯と大きな足を持つ年老いた熊を好むように。

さて、ここで離婚についてです。

私が株式市場で好きなのは - 私は何かを購入または売却した場合、ブローカーが自分自身をカバーしようとしない - 私は取引がSPEXまたはMICEXで公正な市場に参入していることを参照してください。

だから、すべてが本物で、もし私がハイで利益を出して売ったら、反対側に若い牛が買ったということになるのです。そして、私がホーズで売ったということは、私の売りを、年配の、経験豊富な、美しく研ぎ澄まされた大きな角を持つ巨大な牛が買ってくれたということです。

だから、戦いは(FX)ブローカーやその自動売買のディーラーではなく、向こうの本物の人間との戦いなのです。

そこで270で買って、今売っている人たちを見ます。その逆もしかり...。入って、高く買って、安く売る...。とか言って、結局はお得なんだけど・・・。

しかも、たくさん出ている。

だからこそ、ネガティブな背景がない中で、このドロップは羊の毛刈りなのでは?

 
FRBが 刷った安いドルを新興国株式市場に投資する時代は終わり、誰もがドルキャッシュに移行しているのだ。ラリーは終了しました
理由: