トレーダー向けのトピックです。 - ページ 87

 
Uladzimir Izerski #:

人それぞれ沼があるのはわかりますが)悪気はないんです。

大きな損失を出さずに相場にしがみつくための一つの手段なのです。

信じてください、それは私にとって市場を理解するレベルではないのです。

短期売買の理論に取り組んでいます。

以下はその一例です。テスト実験用のDCを持っています。DRのためにプレゼントを送るのです。

自分の戦略を検証するための実験に使うことにした。リアルで、プレゼントがクレジット表記になる。詐欺はしない。取引にはマージンが含まれます。

好きな人は少ないと思います。どうすればいいのか?批評家も自分の感情をサポートする必要がある))

結果が分からない2つの通貨ペアをロックし続けるより、短期間で100%の利益を得る方が良い。


手動またはボットで取引していますか?
 
Vitaly Muzichenko #:

よかったね!

ロック(Lock=lock)だけがスワップを犠牲にして損失を出し、決して利益を出すことはありませんが、ヘッジは全く違う仕組みになっています。

2ポジション開設して、また泥を塗りたくったけど、いつものようにうまくいかず、システムはその通りに動いたね。

そのことに腹を立てているから、私を傷つける方法を探しているのでしょう。

私があなたの意見や排出量を気にしていないことにまだ気づいていないのでしょうか?

追伸:最後に一言、雑種が吠えればキャラバンがやってくる。

がんばってください。

いや、デモの時のアドバイスで開封し、待ち、常にマイナス、唾を吐き、笑う
 
pribludilsa #:
手動またはボットで取引していますか?

ご覧の通り、これはテスターではなく、実機です。

シグナルを出すExpert Advisorを作成しました。私は、その正しさについて結論を出し、取引を開始します。状況に応じて退出する。

これは短期的な戦略であり、決断を急がなければならない。

すべてのニュアンスを試し、フルオートへ移行したい。

 
Vladimir Baskakov #:
いや、デモのアドバイスで開封し、待ち続け、常にマイナス、唾を吐き、小便をする

Demo not Demo 何が違うの?

 
Vitaly Muzichenko #:

で、これ見てました?

---

私はすでにクローズしました、それは悪いエントリだった - それは時々起こる、私は小さなドローダウンを待たなければならなかったが、最終結果は予想通りです。

---

これはヘッジ・システムの良い例ではない--価格が戻った。

たまにあることですが、価格が戻らずにトレンドに沿った動きをしていたら、それはそれでいいのかなと思います。

1つのペアは100ppの上昇、もう1つのペアは90ppの下落で、我々の差は10ppでドローダウンが小さい。1ペアだけエントリーすると、100ポイント全部を失うことになりますし、損益分岐点に戻るかどうかも定かではありません。

もう一度:1つのペアでストップなしの取引は、損失が避けられない。

---

この方向で掘っていけば、少なくともアカウントは失わないでしょう。

おおよそ、そのような絵になるはずです。完璧な合成樹脂は存在しない。どんな合成樹脂でも時間が経てば崩れてしまう。

 
Vladimir Baskakov #:
いや、デモの時のアドバイスで開封して、待った、待った、常にマイナス、唾を吐いて笑いました。

また嘘だろ!!!


そのまま直進して、下へ下へ!

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トピックはトレーダー向けです。

ヴィタリー・ムジチェンコ, 2021.11.12 18:45

テキストを入力 するときに頭の向きを間違えてしまった :(

間違えてしまいましたが、それでも利益は同じですが、待つ時間が長くなってしまいました。



 
Vitaly Muzichenko #:

また嘘だろ!!!


あなたは 逆に開いて、プラスに直行しましたが、私はそうして、マイナスに直行しました。


違う ビティア その時再開したんだ 君は間違ってると叫んだ
 
Alexsey Minchenko #:

写真の大きさくらいになるはずです。完璧な合成樹脂は存在せず、すべての合成樹脂は時間の 経過とともに劣化していきます。

だからこそ、近い将来、崩れない合成を作り、コントロールしているのです。

ポンド、ユーロ、ドルとのペアはエントリーして いません。しかし、私は、システムが実質的に微調整された2017年にフォーラムにそれについて書きました、それ以来、それは現在の瞬間にペアを選択するルールに関連する非常に小さな変更を受けました。

 
Vladimir Baskakov #:
いや、ビタヤ、その時開き直ったんだ、お前がおかしいって騒いでたじゃないか。

だから、最終的な結果を示したのですが、また何か問題があるのでしょうか?

 
Vitaly Muzichenko #:

だから、最終的な結果を示したのですが、また何か問題があるのでしょうか?

儲けられなかった、そんな結果ですか?