トレーダー向けのトピックです。 - ページ 98

 
コロナウイルスのワクチンを接種している人は?
 
Speculator #:
コロナウイルスのワクチンを接種している人は?
お金儲けにはどう役立つの?こんなに時間を無駄にしていいのだろうか・・・お金を稼げばいいのだろうか・・・。
 
Alexey Viktorov #:
お金儲けにはどう役立つの?もしかして、こんなに時間を無駄にしてしまったのか・・・お金を稼げたかもしれないのに・・・?

+100500

 
Alexey Viktorov #:
それでどうやって儲けるんだ?もしかして、こんなに時間を無駄にしてしまったのか・・・お金を稼げたかもしれないのに・・・?

体中が痛くて、熱で咳き込んでいるんだ!

コロナウイルスが陽性になりました。

 
Speculator #:
コロナウイルスのワクチンを接種している人は?

予防接種を受けた。5月と11月に。

 
JRandomTrader #:

予防接種を受けた。5月と11月に。

予防接種も受けた!そして、家のみんなにもやらせました

ここで私だけが軽症になった。

妻もウイルス検査で陽性となった。

でも、病気じゃないんです!

 
Speculator #:

予防接種も受けた!そして、家のみんなにも買わせました

ここで私だけが軽症になった。

妻もウイルス検査で陽性となった。

でも、病気じゃないんです!

67年間一度もインフルエンザの予防接種を受けたことがない私でも、コロナウイルスの予防接種の効果は信じています。そして、その危険性を信じています。もしかしたら、あなたのケースはワクチン接種の効果を証明するものなのかもしれませんね。

元気で...

 
Speculator #:

予防接種も受けた!そして、家のみんなにも買わせました

ここで私だけが軽症になった。

妻もウイルス検査で陽性となった。

でも、病気じゃないんです!

もし陽性だったら、病気です。ポストコビアンシンドロームというのもあって、これは本当に厄介なんです。
 
Alexey Viktorov #:

67年間一度もインフルエンザの予防接種を受けたことがない私でも、コロナウイルスの予防接種の効果は信じています。そして、その危険性を信じています。もしかしたら、あなたのケースはワクチン接種の効果を証明するものなのかもしれませんね。

元気で...

ありがとうございます。

自分でも驚いています。今まで薬で治療したことはない。

 
Renat Akhtyamov #:
もし陽性なら、病気ということになる。また、ワクチン接種後症候群というのもあって、これは本当に厄介なものです。

彼女はとても気分がいい

予防接種が功を奏している!

ちなみに、ロシア語はなく、中国語がありました。