トレーダー向けのトピックです。 - ページ 94

 
Speculator #:
工場で働いたことはない。

ソ連では、誰もが強制的に働かされていた。

さらに早く連邦が崩壊すると同時に、私はどこにも就職しませんでした。

それ以来、時計を手にしたことはありません(笑)。

 
Speculator #:
私は企業で働いたことがないんです。

マニア、あなたの仲間がどれだけ金持ちか知っている

最近は、少なからず給料をもらっています。そうでないと、ある方向にビジネスを展開できないからです。

ええ、働かなくてもいいんです。

おめでとうございます。

;)

 
Uladzimir Izerski #:

ソ連では、誰もが強制的に働かされていた。

さらに早く連邦が崩壊すると同時に、私はどこにも就職しませんでした。

それ以来、時計を手にしたことはありません(笑)。

ソ連が崩壊したのは、私が中学1年生の時でした。

 
Renat Akhtyamov #:

マニア、あなたの仲間がどれだけ金持ちか知っている

最近は、少なからず給料をもらっています。そうでないと、ある方向にビジネスを展開できないからです。

ええ、働かなくてもいいんです。

おめでとうございます。

;)

そして、私の仲間はどんな人たちなのか!

 
Speculator #:

ソ連が崩壊したのは、私が中学1年生の時でした。

さっき気づいたんですけどね。

 
Speculator #:

そして、私の国はなんという国なのでしょう。

お利口さん

私はすべての人を歓迎します。

 
Speculator #:

工場に労働者を招待しています。友好的な大家族に。

よくぞ言ってくれた、人事部はどこだ?
 
Aleksei Stepanenko #:
よくぞ言ってくれた、人事部はどこだ?

しかし、そこでは賃金は支払われない。粘土と川の水で作ったスープを食べます。

 
Speculator #:

しかし、そこでは賃金は支払われない。粘土と川の水で作ったスープを食べます。

すでに25,000円の給与があります
 
Vladimir Baskakov #:
すでに25,000円の給与があります

300$