トレーダー向けのトピックです。 - ページ 43

 
Uladzimir Izerski #:

その方がいいのかな?)

私は月に3回メンターをしていますが、毎回27時間かけて探しています。私はアクティブで充実した生活を送っており、成功しているので、一日中端末を見て過ごし、それからメンターを探します。私は成功者なので、一日中端末を見て、それからメンターを探します。愚かな自称主義者は個人的な研究に夢中ですが、私は自由人なので、監視なしの口座のスクリーンショット、株式なしの残高グラフを見せるとすぐに正直者がわかるので、とんでもない数千ポンドのメンターと勉強します。ソースなしの指標、不明瞭な説明、2004年のチャートのスクリーンショットでは運用資金を取っていますが、ただブローカーのサーバーのバグのため、私をスカイプでブロックしているだけです。独学は必要ない。 1ヶ月間メンターを探していない。メンターがいれば、シンプルでわかりやすい。このシステムは明らかに別のメンターを探し、メンターのためにもっとお金を払う必要がある。

この方がいい - この師匠とは長い付き合いだ...。

絶賛の声も含めて:-)


メンターについては、私の意見としては、全て個人差があると思いますが、私はメンターがいて、2013年からアメリカのCMEで商品カレンダーと商品間(記号)スプレッドを取引していました--ドル建てで年間15~20%程度と利回りは低かったですが......。

彼とどこかへ、ひとりでどこかへ......。Expert Advisorを使った時は、運用と利益で25%取って、全てに満足していたのですが...その時は自分も儲かっていたんですね...。

ただ、70万ルーブルまでの預金を少し返してもらうだけです。

欲を言えば...。よりリスクの高い資産に撤退せざるを得なかった...。:-)2016年のことです。

ところで、男-ここの掲示板から、彼も以前はここで輝いていた。ノーマル - 卑怯なゲームはなく、すべてが公平です。

---------------------

誰がひどくメンターを必要とする - 広告ではない - ちょうど今自分がYouTubeで彼のビデオを見て -セルゲイZmeev。(私自身、YouTubeで彼のビデオを見ています - Sergei Zmeev - 彼のアプローチのいくつかを、私はコードで書いているのです。

私は彼の方法のいくつかのバリエーションを配置しようとする - ロールバック取引(支持と抵抗レベルのような) - 実際には、少量の平均化は彼の変種の一つです+ MSCとアメリカの取引所で生活や取引の全体のシステム(異なるロールバックバリアント)があります - 先物とスポットの両方。

 
Roman Shiredchenko #:

この方がいい - この師匠とは長い付き合いだ...。

絶賛の声も含めて:-)

トレーディングの神様はここだ!それが彼の機密信号です。彼のキウイに1000円投入すれば、背中は痛くならない。

 
Alexsey Minchenko #:

トレーディングの神様がいる!それが彼の機密信号です。彼のキウイに1000円投入すれば、背中は痛くならない。

このような写真はパックで作ることができます。

 
Alexsey Minchenko #:

このような写真は、パックでできる。

おまとめありがとうございます。まともな人を見かける。

しかし、私自身だって、このような不出来な人たちをノックダウンに追い込むことは問題ないのです。

有効な批判はなく、笑っちゃうような情けない批判ばかりです))

 
Alexsey Minchenko #:

トレーディングの神様がいる!それが彼の機密信号です。彼のキウイに1000ドル投入すれば、背中は痛まない。

貿易統計は見たことがなかったが、今見てみた。

Vovaが波動の宣伝をしていて、効果があって100ppから使えると言いながら、それでお金を稼ぐことはできず、ランダムに2〜5pp稼ぐだけという、すべてがおかしな感じになっています。

残念です :(

 
Vitaly Muzichenko #:

貿易統計は見たことがなかったが、今回見てみた。

見た目はとてもおかしく、Vovaは波動を宣伝し、効果があり、100pp以上使用できると言っていますが、彼はそれで利益を上げることはできません。2-5ppのバウンドが時々あるだけなのです。

残念です :(

もっとうまくやれよ。
 
Vitaly Muzichenko #:

貿易統計は見たことがなかったが、今回見てみた。

Vovaは波動を宣伝し、それが機能し、100ppを取ることができると言っていますが、彼はそれで利益を上げることができません - 2-5ppのランダムなpipsがあります。

残念です :(

ヴォーヴァを馬鹿にしてるふざけたやつら))

Vovaが膨らんだら要注意)))

 
Vladimir Baskakov #:
もっとうまくやれよ。

コンクリートや粘土の混ぜ方を知っている。以前にも見せたことがある。

 
Uladzimir Izerski #:

...

そして、ここでアベレージング - フリップ - ルーロオズ?

緑色の鼻水を見ているから...。)


 
Uladzimir Izerski #:

コンクリートや粘土の混ぜ方を知っている。彼は以前からそれを見せていた。

パイを焼いたり、壁紙を貼ったりすることもできる。

P.S.さて、もし波動がオンラインで機能せず、履歴でのみ機能するのであれば、すでに100500回言われていることですが、それはマスターからの信号そのものを確認することになります。

なぜあちこちで宣伝して、大合唱をあおるのか?