トレーダー向けのトピックです。 - ページ 83

 
transcendreamer #:

そう、その通り、何とも言えない怪しげな劣化です...。

波動、フィボ、そして今度は数秘術...。完全に道を踏み外してしまった...。驚きもしないが...。

唯一の朗報は、そのようなトレーダーは市場によってリサイクルされることだ...。

市場は人によって生きている。そのようなトレーダーがいなければ、新しい資本は生まれないし、したがって市場は死んでしまう。

 
Alexsey Minchenko #:
なぜチンパンジーは私が人間であることを説明したいのだろう?
何をしようとしているのか?
サル」(レッテル貼りや悪口ではなく、質問に答えるための言葉)に、自分がサルであることを説明する)
そしてそのサイト、in...stingは、特に入札がスムーズでない場合など、楽しむのに最適です)
無意味なこととはいえ、無知でいるよりは、書いて、適切な反論を受け、理解し、前に進む方がいいと思います。)
また、誰かの回答は、どうすればいいか、どういう方向で考えればいいか、何を教えればいいかなどを理解するのに役立ちます。すべての人に役立つわけではありませんが、多くの場合はそうです)

 
transcendreamer #:

そう、その通り、何とも言えない怪しげな劣化です...。

波動、フィボ、そして今度は数秘術...。完全に道を踏み外してしまった...。驚きもしないが...。

唯一の朗報は、そのようなトレーダーは市場によってリサイクルされることだ...。

唯一の良いことは、そのようなトレーダーは市場によってリサイクルされることです...外国為替市場は、トレーダーがより多くのお金を市場にもたらすために、巧妙で狡猾な人々によって発明されました。しかし、それをどうしたらいいのかわからなければ、一人ではできません......それをどうしたらいいのかわからなければ、一人ではできません......)。

P.s.

P.P. そして、"トレーダー "という言葉は、2000年代初頭のアルパリフォーラムで、唇の鳴りを鎮めるために私が発明したものです。)

 
transcendreamer #:

そう、その通り、何とも言えない怪しげな劣化です...。

波動、フィボ、そして今度は数秘術...。完全に道を踏み外してしまった...。驚きもしないが...。

唯一の朗報は、そのようなトレーダーは市場によってリサイクルされることだ...。

これはいい!

そのようなトレーダーが多ければ多いほど、市場はより良く、より正確になり、より安定した利益を得ることができます。

 
Uladzimir Izerski #:

外国為替市場は、より多くのお金を市場にもたらすために、賢く狡猾な人々によって発明され、多ければ多いほど良いとされています。最高のトレーダーは、最も多くのお金を持っていて、それを使う場所のない資本家である)。

P.s.

また、「トラダン」という言葉は、2000年代初頭のアルパリフォーラムで、唇の鳴りを鎮めるために私が考案した言葉です) 以上です))

(ハンサム)) あなたは良いお手本です)))
あることを書いて、別のことを考えるのはおかしい。
 
Account_ #:

無知でいるより、たとえ無意味でも書いて、それに対する十分な反論を受け、理解して前に進む方がいい、特に無知が奨励されるなら)。
また、誰かの回答は、どうすればいいか、どういう方向で考えればいいか、何を教えればいいかなどを理解するのに役立ちます。すべての人に役立つわけではありませんが、多くの場合、そうです)

議論の妥当性はどのように判断するのですか? 私は宗教の宗派に来ました。私の理解の輪の中にないものを理解したい、宇宙船である地球で正しく生きる方法を理解したいのです。地元の神父様にお会いして、「ここに来て正解だった」と言われました。私は、地元の宗派の人たちと交流し、彼らの古典(神典)を研究するようになります。それを勉強する過程で、彼らの文献は宇宙や生命のプロセスの多くを明確に記述していないこと、そしてなぜ私が付録を必要とするのかに気づくのです)))。カルト教団にとどまり、地元の神父が押し付ける「真実」を一生信じ続ける人たちがいるのです。まあ、私たちは馬鹿じゃないですからね。神父の個人的な書斎に入ると、ポルノ雑誌のコレクションしかない。なんというひねくれ者!

地元商店のプロフィールを見ていくと、フツーに見えてくるんですよ。宗教的な指標を大金で売る人もいれば、独自のインフラを構築するのに役立つ無料のマチマチなものを配る人もいる 、市場、アルゴリズムを研究する。 相手の妥当性を評価することは、あなたの観念が弱ければ非常に難しい。

世の中で一番難しいのは、自分の頭で考える ことです。

 
Account_ #:
(♡´艸`))))
あることを書いて、別のことを考えるのはおかしい。

この掲示板では、冷静な人よりも批判的な人の方が多いですね。批評家ではなく、批評家、それはあなたの人格を含む)

 

だから、近いものはゼロになりがちです。

https://www.mql5.com/ru/forum/375484/page82#comment_25914339

 
Uladzimir Izerski #:

この掲示板では、冷静な人よりも批判的な人の方が多いですね。批評家ではなく、批評家、それはあなたの人格を含む)

わかりました、私も飲んでました)、あなたは、いつ終わるのですか?ドリマーが動画のリンクを教えてくれました(どれだかわかりますよね)。そこには有用なものがたくさんあるので、少しは自分でフォーマットしてみるくらいはしてもいいのではないでしょうか)。
 
Speculator #:

だから、近いものはゼロになりがちです。

https://www.mql5.com/ru/forum/375484/page82#comment_25914339

アーリー