トレーダー向けのトピックです。 - ページ 84

 
Account_ #:
わかります、私も飲んでましたから(笑)

そんな告白を聞いたのは初めてです。時々、悲鳴を上げてここに座っている人がいますが、それは使わないということです。

そして、それ以外の人は、その理由がない。間抜け」は大金持ちの餌を食べ、その釣り針に引っかからない)。

 
Speculator #:

だから、近いものはゼロになりがちです。

https://www.mql5.com/ru/forum/375484/page82#comment_25914339

世界は危機を察知し、ドルを求める。北へ向かうにはまだ早いかも?もしもの時のために、小さなことでいいんです。

 
Account_ #:
ドリマーさんの動画(どれだかわかりますよね)へのリンクがありましたね。少なくとも自分自身をフォーマットするために役立つものがたくさんあります。)

お父さんにファックを教える?

 
Alexsey Minchenko #:

お父さんにファックを教える?

)))
 
統計的アービトラージか何か?https://www.youtube.com/watch?v=DFWSXIo0FNo
 

説明する暇もない。疑似頭アヌビスの星を描き、ハエトリソウのチンキで洗い流せば、今夜には 知的全能を達成することができるぞ。チェスド!Gvura!ティファール!ネツァク!ホド!イエソド!そして、宇宙の波動そのものがあなたに語りかけてくるのですその波は、時空のみならず、数学者や天文学者の想像や計算をはるかに超えた、限界を知らない巨大な広がりを持つ全宇宙を包含する、偉大なキャズムへとあなたを導いてくれるでしょう。あなたは宇宙の謎、市場の謎、生と死の謎のすべてを理解することになるでしょう。ヤッター!やべえええええええええええええええええええええええええええええええ

 

くそ、また一人やられた。私も生意気なことを言うようだが、このスレから抜け出さなければならない。

気分で聴いてみてください。


 
Aleksandr Yakovlev #:

くそ、また一人やられた。俺もお前と一緒に発狂してるようなもんだから、このスレはもういいや。

気分で聴いてみてください。


彼女は何でホモなんだ?

 
transcendreamer #:

説明する暇もない。疑似頭アヌビスの星を描き、ハエトリソウのチンキで洗い流せば、今夜には 知的全能を達成することができるぞ。チェスド!Gvura!ティファール!ネツァー!ホド!イエソド!そして、宇宙の波動そのものがあなたに語りかけてくるのですその波は、時空のみならず、数学者や天文学者の想像や計算をはるかに超えた、限界を知らない巨大な広がりを持つ全宇宙を包含する、偉大なキャズムへとあなたを導いてくれるでしょう。あなたは宇宙の謎、市場の謎、生と死の謎のすべてを理解することになるでしょう。ヤッター!やべえええええええええええええええええええええええええええええええ

まーた、最初の投稿が的を得ているのか。
 
月が昇っている!?11月19日に満月を迎えます。
また、11月19日はロシアで「ロケット軍と大砲の日」です。
この日は丸ごとカツでショートSi)10時から市場でショートを開くんです。
そして、一日の終わりにここのチャートのスクリーンショット(この投稿への返信)。