トレーダー向けのトピックです。 - ページ 47

 
transcendreamer #:

いつも通り嫉妬してるんだろうけど...。(笑)😁と、欲がない私...。私は偉大な人道主義者だ...

考えてみてください。なぜ、ここにいるみんながあなたのことを笑っているのか?- 訳ありなんでしょうね。

ところで、「波動が効く」ということを、今度は社会に証明しなければならないことを思い起こします。

Ei incumbit probacio, qui dict, non qui negat.

そうでなければ、誰もがあなたを偽預言者、自慢屋として記憶してしまうでしょう。😉

面白いですね。J)))

トレーディングの才能のないあなたが羨ましがられる?そうそう、夢でも見ているのか?(ドリーマー・J・ヒィヒィ)私には関係ない?

その高度に知的な思考で、我々庶民に何を提供してくれたのか?

私はあなたから良い答えを期待していませんし、確かにそうです。批評というのは、そういうものではないんです。))へえー、そうなんだ。今回は個人的には非常にミーハーな投稿です)))うん、ヨーヨー、そういう権威と面目躍如。))

 
Uladzimir Izerski #:

面白いですね。J)))

才能のないトレーダーが羨ましがられるのか?ええ、夢を見ますよね?(ドリーマー・ジェー。ヒーヒー)私には関係ないでしょ?

その高度に知的な思考で、我々庶民に何を提供してくれたのか?

私はあなたから良い答えを期待していませんし、確かにそうです。批評家は別のことをするために作られるのです。))へえー、そうなんだ。今回は個人的には非常にミーハーな投稿です)))そう、ヨーヨー、そんな威勢と顔で)。

Volodya 誰も批判していない、事実を述べて いるだけだ。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トレーダー向けのトピックです。

トランセンドリーマー さん 2021.11.11 16:28

いつも通り嫉妬してるんだろうけど...。(笑)😁と、欲がない私...。私は一般的に偉大な人道主義者なのですが...。

考えてみてください。なぜ、ここにいるみんながあなたのことを笑っているのか?- 訳ありなんでしょうね。

ところで、「波動が効く」ということを、今度は社会に証明しなければならないことを思い起こします。

Ei incumbit probacio, qui dict, non qui negat.

そうでなければ、誰もがあなたを偽預言者、自慢屋として記憶してしまうでしょう。😉


 

Uladzimir Izerski #:

(静流の声) 誠人の怒りの叫びが聞こえてくるようです

またしても人前で恥をかいてしまったか...。何もないところで水たまりの中に座っている...。...そして、また善良なドリマーを攻撃する......。どうしたんだ?

それが私に何の関係があるんだ?- 自慢しているのはお前だ、俺じゃない...だから関係者から腐ったトマトの弾丸を受けるんだ。🤣

そして、ドリマーは心配しないでください。彼は太ったブリーフケースでうまくやっています...。でも、将来の悲惨な老後のことも考えないと...。

10年後、あなたはどうなっていますか?- 相変わらずの負け犬トラクタートレーラー、世界への恨み節...。

しかも、アドバイスを受けながら賢くなるのではなく、ただただブチ切れて自慢しているだけ...。

イジアスキー氏は、ここや他のスレッドで、「市場の法則」を学んだとされること、「波動が働く」などと、繰り返し頬を膨らませていることを思い出しますが...。

これで、安直な内部告発でなければ......社会への報告義務が発生する。

もしかして、教育を受けていないためにラテン語が読めないのでは?- 訳すと、立証責任は主張 者にある...。

そうでなければ、誰もがあなたを偽預言者、自慢屋として記憶してしまうでしょう。😉

 
Vitaly Muzichenko #:

ヴォロディア、誰も批判していない。ただ事実を述べて いる。


))

話が良い方向に転がりましたね。

事実はどうなのか?

説明は省略します。興味のある方は、ウィキペディアで ご覧ください。

事実は憶測よりも面白い議論です。

今のところ、あなたやドリーマーからの反論は 見当たりません。

新しい知識を得て、豊かになってほしい。私は気にしません。

 

そこで、(いつものようになりそうですが)「波が効く」ことを証明するための前提条件として、「波の定義」と「ポジションの開始と終了の ためのトレーディングセットアップ(条件設定)」から始めてみようと思います・・・。

そして、もし「波が機能する」のであれば、与えられたレベルのゴールとストップで、安定した取引の優位性、すなわち正の期待収益が得られる条件の組み合わせ(例えば、グラフパターンや極値の交番)が少なくとも1つは存在する...。

別件ですが、バリエーションに対してMOが小さすぎると、やはりもったいないので...。

また、その逆(波動が効かないこと)を証明するのは、安定した優位性を持つような波動の組み合わせが存在しないことを証明しなければならないので、形式的にはもっと難しい(実際にはそうであることは理解しているが😉)。

ちなみに、昔、考えられるすべての集合を完全に検索して、あらゆる波の組み合わせを解析するソフトがありましたが、当然ながら使い物になりません。

いつも統計的な有意性が問われるのだが、たまたま波形師は統計学と仲が悪いのが常で......。

 
transcendreamer #:

またしても公の場で恥をかいてしまったか...。...そして、あなたは水たまりの中に座っている......そして、また善良なドリマーを攻撃する......。どうしたんだ?

それが私に何の関係があるんだ?- 自慢しているのはお前だ、俺じゃない...だから関係者から腐ったトマトの弾丸を受けるんだ。🤣

そして、ドリマーは心配しないでください。彼は太ったブリーフケースでうまくやっています...。でも、将来の貧しい老後を考えたら......。

10年後、あなたはどうなっていますか?- 相変わらずの負け犬トラクタートレーラー、世界への恨み節...。

しかも、アドバイスを受けながら賢くなるのではなく、ただただブチ切れて自慢しているだけ...。

イザースキー氏は、ここや他のスレッドで、「相場の法則」を学んだとされること、「波動が働く」などと何度も頬を膨らませていることを思い出しますが......。

これで、安直な内部告発でなければ......社会への報告義務が発生する。

もしかして、教育を受けていないためにラテン語が読めないのでは?- 訳すと、立証責任は主張 者にある...。

そうでなければ、誰もがあなたを偽預言者、自慢屋として記憶してしまうでしょう。😉

ああ、なんという歌声)))))

へえー、そうなんだ。私の3人を紹介します))

恥をかいたことを認めて、ルチャでヒゲを光らせてあげましょう))

そして、これは資本家である乞食の言うことだ!気をつけろ。

いいえ、もちろんそんなことはありません。

資本家はいろいろな形でやってくる。乞食でもいい。要は資本家を名乗ればいいのです)))

オデッサがかわいそう!!!

 

Uladzimir Izerski #:

[いくつかの野生の意味不明な叫び再び...]

とにかく、もう誰の目にも明らかなように、イザースキー、あなたは自分で自分を追い詰め、公の場で恥をかいたのです。

今度は実質的な回答ではなく、工作や詭弁、素朴なwikiの参照、裏工作を始め、相手によだれを垂らしまくるんですね。

自分たちの文化的・経済的貧困に対して病的な反応と過剰な補償をするプロレタリアの下層階級らしいといえばらしいのだが......。

ちなみに私はあなたに何も頼んでいません。特に不利な立場にある負け犬の自慢話には、何も頼む習慣がないのです......。😁

 
Vitaly Muzichenko #:

ヴォロディア、誰も批判していない。ただ、今のところ事実を述べて いる。

へー、楽しかったなー。誰も本気で建設的な話題を期待していなかったのでしょうけど...。しかし、自慢の彼を自己満足の叫びとファンファーレとハスタバルで罠にかけるのは楽しかった......。そして、その瞬間、彼は感情を爆発させた。

面白いのは、ジグザグの動きを形式化した波動は、市場の法則などと言わずに、ボラティリティの変化に基づくいくつかの戦略で使えるということです--実験デザインを系統的にアプローチすれば.........。

しかし、実験計画法や探索的分析法といった言葉を理解できるほど、我々の預言者は成熟していないのでは...と危惧しています。

しかし、探索的分析は、少なくとも設計段階では、パターンやその前方通過相関を探索するための通常のテーマです(実際には、ブレイクアウトに行くか、後方に行くかです😊)...。

 
transcendreamer #:

とにかく、もう誰の目にも明らかなように、イザースキー、あなたは自分で自分を追い詰め、公の場で恥をかいたのです。

今度は操縦と詭弁を始め、相手に暴言を吐き、実質的な返答をせず、ヘラヘラとヨダレを垂らすのです。

自分たちの文化的、経済的貧困に対して病的な反応や過剰な補償をするプロレタリアの下層階級の典型的な姿といえるだろう...。

ちなみに私はあなたに何も頼んでいません。特に恵まれない負け犬の自慢話には、何も頼む習慣がないのです...。😁

あなたが私に対して行う欠陥のある投稿は、あなたに気づかれないように、私に権威のあるプラスを与えます。

相手の意見にブレーキをかけず、偉そうなことを言うのは、他人を欺くための利己的な目的で切望しているのです。

 
そして、私の力不足を指摘される...。