トレーダー向けのトピックです。 - ページ 46

 
Uladzimir Izerski #:

終盤になると波乗り欲が出てくるんですね(?_?))

ローリングアップデート....このブラウザのタブに並列で座っている...ノーモア

 
transcendreamer #:

熱くなるように皮肉ってるんです😊。

実は、波動そのものに問題はなく、値動きはどのような言葉で呼ばれてもいいのですが...。

重要なのは、それらを記述し、利用するための適切な方法論、つまりトレーディングの方法論なのですが......。

旧石器時代の取引とシステム的なアプローチを区別するもの...

😃

ユスフホジ方式を波動にねじ込めば、きっと一番うまくいくはずです)

 
Uladzimir Izerski #:

議論にならない。波が存在しない)括弧がある。資本家は結局のところ盲目であり、全く気づかないb)))

そうでないわけがない 投稿番号: 440

それとも預言者はもう合体しちゃったのかな🤣?

ところで、資本家と何の関係があるんだ?

資本家は「波」が「効く」なら「波」に投資したのかもしれないが、今のところその根拠はない。

 
Aleksey Nikolayev #:

ユスフホジ方式を波にねじ込めば、きっと一番うまくいくはず)

Wave PNB!- そのとおりです。- つまり、自己回帰モデルが将来の波動を描くということです。金持ちになる

 
Aleksey Nikolayev #:

ユスフホジ方式を波にねじ込めば、きっと最高のものができるはずだ)

そこにすでに賢い考え方が現れている。ようこそ。

彼に投げかけられた質問に答えられないのは残念です(

 
transcendreamer #:

どうしてだろう 投稿番号: 440

それとも預言者はもう合体しちゃったのかな🤣?

ところで、資本家と何の関係があるのですか?

資本家は「波」が「効く」なら「波」に投資したのかもしれないが、まだその証拠はない。

もし私が購読者や投資家が欲しかったら、あなたの鈴印から、本当にそのような振る舞いをするでしょうか?へーきへーき))

 
Uladzimir Izerski #:

もし私が購読者や投資家が欲しかったら、鐘楼からそのような振る舞いを本当にするでしょうか。ひゃっほーい))

この業界の投資家が本物であることは、そこで働くすべてのプロが知っているのだから......。

以前は......私が聖杯を持っていることを自慢して、投資家を必要としないことは理解できる。😃

そうやって人は、聖杯探しの深淵にいつまでも迷い込み、最後は破れかぶれになってしまう......。

 
Aleksey Nikolayev #:

ユスフホジ方式を波にねじ込めば、きっと一番うまくいくはず)

実際、そうなのです。そんな視点を10年前に見たので、今も引け目はありません。ユセフを理解してくれる人はほとんどおらず、それが彼を悲しませる。

型破りで正しい相場観を持っているが、トレードの経験はほとんどない。どうやらお孫さんの方が忙しいようです)。

 
transcendreamer #:

この業界で働くプロは皆、投資家が価値あるものであることを知っているのですから。

前略--「私は聖杯を持っているので、投資家は必要ない」と自慢するのも無理はないでしょう。😃

そうやって、人は聖杯探しの深淵の中で永遠に消えていき、気がついたら壊れた谷底にいる......。

9階の窓から落ちたアレッシーは、奈落の底に落ちるのだ。

夢想家」のあなたの欲と、私の他人に対する尊厳を混同しないでください。

どの記事にもあなたの欲が光っています。そういうタイプの人は苦手です。

 
Uladzimir Izerski #:

奈落の底に落ちるのは、9階の窓から落ちたアレスだ。

夢想家」のあなたの欲と、私の他人に対する尊厳を混同しないでください。

どの記事にもあなたの欲が光っています。そういうタイプの人は苦手です。

いつも通り嫉妬してるだけだろ...。(笑)😁しかも、物欲がない...。私は偉大な人道主義者だ...

考えてみてください、なぜここにいるみんながあなたを笑っているのか?- 訳ありなんでしょうね。

ところで、「波動が効く」ということを、今度は社会に証明しなければならないことを思い起こします。

Ei incumbit probacio, qui dict, non qui negat.

そうでなければ、誰もがあなたを偽預言者、自慢屋として記憶してしまうでしょう。😉