トレーダー向けのトピックです。 - ページ 28

 
Georgiy Merts #:

いや、その様子だと、ランダムにTSを切り替える のだって意味がある。

そして、スプレッド拡大も、大きな時間軸で取り組めば、まったくのデタラメです。私は以前から、人々が愛してやまないダフ屋は、ほとんどがDCの利益であると確信しています。

ここで、多くの楽器やTSが使われたユスフ効果に遭遇する。この病気は、あなたの 経験にもありますね)。

スキャルパーは別件です。しかし、彼らの戦術の議論に積極的に参加する準備はできています。

経済危機で金融商品のボラティリティが下がった。 投資家はやがて昔を懐かしんで涙を流すようになるだろう。スキャルパーは時代に合わせて歓喜する。時代の流れについていかなければならない。一歩先を見る。

 
adzimir Izerski #:

経済危機により、金融商品のボラティリティは縮小しています。

中国 語で「危機」を 意味するChing. 欧米では、「危険」と「機会」を意味する2つの文字から なる「危機」(cf. 危机pinyinwēijī)をモチベーションテキストによく 引用する。


26日間で560%以上、ボラティリティがもっとこう「絞り込まれる」ようになればいいのですが。:)

 
apr73 #:

中国 語で「危機」を 意味するChinesetr. 欧米では、「危険」と「機会」を意味する2つの文字から なる「危機」(cf. 危机pinyinwēijī)をモチベーションテキストによく 引用する。


26日間で560%以上、ボラティリティがもっとこう「絞り込まれる」ようになればいいのですが。:)


以前から知られていたことですが、タイムリーですね)。プラス

一部の市場の信用が低下し、他の市場に不利益を与えていることを指摘している)。

ある市場から別の市場へ投機筋の波及がある。

投機筋は常に先を行っている。そんな人生です。

 

信じられない人がいるかもしれないので、念のため。

価格は、M5-M15 TFの市場分析に移行しました。古いTFは、10年前のように、これらの微細なビッグプレーヤーに考慮されなくなりました。

市場分析に関するアンケートをTFスケールで行わなかったのには理由があります。)

b989

 
Georgiy Merts #:

私たちのグループに入ってもらうことが、私の長年の夢なんです。良いスキルや大切な能力が見えてくる。ただ、どうすればあなたを惹きつけられるのかがわからない。もちろん、ここでは宣伝しませんよ。

 
Uladzimir Izerski #:

そんな投稿1つとっても、協力の見込みはないでしょう(笑)。私とだけでなく))

誰も見ていないことを祈り、まだチャンスがあることを祈ろう :)

追伸:そうだ、今気づいたのだが、私は酒を飲まないので勝ち目がない。悲しいけど。
 

そして、MoDの支部は、自分たちだけでは市場に勝てないことに気づき始めている。ついに天啓が訪れた。

集団知というものがあり、それは個人の100倍強い。

それを束ねることができる者が、力を持つ。

 
Vitaly Muzichenko #:

誰も見ていないことを祈り、まだチャンスがあることを祈ろう :)

追伸:そうだ、今気づいたのですが、私はお酒を飲まないのでチャンスがないのです。それはそれで、悲しいことですが。

迷いますよね。テイストの問題ではなく、市場の問題なのです。

何か言いたいことがあれば、ぜひ言ってください。そうでなければ、バスカコフに行け)。

 

今月と来月のインフレ 率はどう出るんだろう?

楽しくなりそうです)。

 
Uladzimir Izerski インフレ 率はどうなるんだろう?

楽しくなりますよ(笑)。

誰が見せるべきか?