トレーダー向けのトピックです。 - ページ 11

 
Vladimir Baskakov:
誰もリーグのことを気にしていないこと、ハイになることを決めたこと。

が先に入る

ハイパーとは投資家のことで、ただのドジっ子と暗号通貨を指す。

 
PapaYozh:

為替取引の歴史にその証拠はあるのだろうか。

第一次世界大戦後のドイツ、10億倍以上・・・。また、いきなり国家が滅亡しても、ゼロで割って 無限大になるだけです))

 
Vladimir Baskakov:
誰もリーグに興味がないから、パクってるんだろうと。

そうです、私は彼女に興味があり、彼女が必要なのです。

それで十分だと思います。

そして、あなたの特典公演は単なるエンターテイメントです。だから、禁止されるべきでないと言っているのです。これからもよろしくお願いします。

 
Valeriy Yastremskiy:

第一次世界大戦後のドイツ、10億倍以上・・・。いきなり国家が滅亡しても、ゼロで割って 無限大になるだけですしね))

減価償却ではなく、成長だったのです。

 
PapaYozh:

減価償却ではなく、成長だったのです。

もちろん、すべて合理的な範囲内で。)

 
Georgiy Merts:

はい、私は彼女に興味がありますし、彼女が必要です。

それで十分だと思います。

そして、あなたの特典公演は単なるエンターテイメントです。だから、禁止されるべきでないと言っているのです。これからもよろしくお願いします。

やらせてくれてありがとう、まったくの無意味なことでも禁止されることはないんだね。
 
Maxim Kuznetsov:

ああ、ないものを伝えるのは難しいですね :-)

---

Uladzimir - 8ページ何もないことについて、焦点、トピックの話題を定式化する

私だけが8ページ書いたのではなく、みんなと一緒に、そしてあなた 個人も一緒に書きました)。多くの方が誇大広告までしているようですね))

なるほど、それは意見の分かれるところですね。

黙っていればいるほど、このスレッドの話題に対する食欲が顔を出す。そして、プログラミングだけでなく、市場分析の繊細さにも関心があることがわかります。

トレーダーがいなければ、プログラマーは棒立ちで何もできない。

逆恨みが治まり、建設的なコミュニケーションができるようになるまで待ちたいと思います。


 
Uladzimir Izerski:

8ページも書いているのは私だけではなく、皆さんと一緒に、そして個人的にも書いています)。誇大広告までやっている人が多いんですね)

なるほど、それは言い得て妙ですね。

黙っていればいるほど、このスレッドの主題に対する食欲が顔を出すのです。そして、プログラミングだけでなく、市場分析の繊細さにも関心があることがわかります。

トレーダーがいなければ、プログラマーは棒立ちで何もできない。

逆恨みが治まり、建設的なコミュニケーションができるようになるまで待ちたいと思います。


なぜ新しいトピックが必要なのか、特に言葉遣いもなく? 以前のトピックにも同じようなことが書かれていますね...。

あなたもそこにいて、何かを期待し、何かを温めている。でも、ほとんど憤慨しています;-)

古いスレッドでも拾ってくればいいのに。

このトピックは何についてですか?

このフォーラムは「トレーダー向け」であって、一つのスレッドに詰め込む必要はないでしょう。

 
Vladimir Baskakov:
やらせてくれてありがとう、まったくの無意味なことでも禁止されることはないんだね。

それは、あなたがほとんど無意味なことを話しているからです。私には経験があり、それはすべての人に利用可能です。

 
Georgiy Merts:

それは、あなたがほとんどナンセンスなことを話しているからです。私には経験があり、それはすべての人に利用可能です。

経験、そう、どれだけ推理してきたか、経験豊富か。そして、あなたのスレの信者はどこにいるのでしょうか