トレーダー向けのトピックです。 - ページ 30

 
Uladzimir Izerski #:

なぜ、その男に襲いかかる必要があったのか?彼はあなたにではなく、私に話していたんです。

人はなぜ、他人が理解できないものを見ると憤慨するのだろうか。

だから、彼はリーグ戦をやっているのだから、やらせてあげればいいのです。彼はあなたに施しを求めず、道ばたであなたに立ち向かわない。

でも、youtubeのPRテーマなんですよね;)。

よく言われるように、"他人の目の中にあるシミ "です。

私は誰も攻撃していない。3倍、5倍-pipsのバカハンデより、信用取引の方がよっぽど幅が広くて面白いと言っているんです。

私自身がトレードで成功しなかったら、おそらく書いていなかったと思います。

そして、一般的にはパーソナルエリアにジョージを用意しています。トレードやアプローチの情報です。

それに......フォーラムの適切な枝に置くよ。:-)

(ユーチューブや他のキャラクターによる広告はなく、テンダーとトレーディングのアプローチのみ)。

PS.そして、一般的には、ゴシップやファンタジーを減らして、BUT MORE - 本質でお願いします!!!!!!。リソースのテーマに応じて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!SPSです。

 
Roman Shiredchenko #:

私は誰も攻撃していない。限界取引は、3桁や5桁のpipsよりももう少し幅が広くて面白いということなんです。

私自身がトレードで成功しなかったら、おそらく書いていなかったと思います。

そして、一般的にはパーソナルエリアにジョージを用意しています。トレードやアプローチの情報です。

それに......フォーラムの適切な枝に置くよ。:-)

(etubや他のキャラクターからの宣伝は一切禁止です。)入札やアプローチトレードを行います。

PS.そして、一般的には、ゴシップやファンタジーは控えて、BUT MORE - in essence of!!!!!!!リソースのテーマに応じて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!SPSです。

市場は関係ないんです。

マーケットを 理解し、利益を出す取引ができればいいのです。

キャプスロックで感情的に書きすぎです。このような作家には似合わない))。

 
Uladzimir Izerski #:

どんな市場でもいいんです。

マーケットを 理解し、利益を生む取引ができればいいのです。

キャプスロックで感情的に書きすぎ。そのような作家には不利なようです)。

:-)

私は取引材料とコードだけを持っています。私は、モスクワ証券取引所の先物の取引アプローチの面で共有するものを持っているすべてのすべてで、素敵で巧妙な方法でそれを包むしたい。 私は適切なブランチで男の子:-)へのプレゼントを準備しています。

 
Roman Shiredchenko #:

:-)

トレーディングの資料とコードを持っているだけです。私はお菓子と有能なプレゼンテーションでそれをすべて包んでいる、一般的に私はmsk為替先物の取引アプローチの面で共有するものを持っています。 私は男の子:-)のためのギフトを準備している該当するものの枝にある。

新しいものにはすべて興味があります。

どこで見ることができますか?

 
Uladzimir Izerski #:

新しいものは何でも面白い。

どこで見ることができますか?

冒頭-このページでは、取引手法の一つを紹介します。

https://www.mql5.com/ru/forum/139975/page471

なお、宣伝にならないように、YouTubeのリンクも用意しておきますね...。:-)(トランスクリプト付き) - LKとあなたとジョージに情報を送ります。

そこでは、ちょうど私にもトピックの1つが書かれていた - 検討のために - ただ、すべてがあったときではありません...。はい実際今でも-あまり-純粋にデータカップでスキャルプトレードの前に...。:-)一般的にはLCに書きます。

учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
  • 2021.08.18
  • www.mql5.com
Прошу селянскую партию писать сюда, а то тормозит очень ваша старая веточка...
 
Roman Shiredchenko #:

私は誰も攻撃していない。限界取引は、3桁や5桁のpipsよりももう少し幅が広くて面白いということなんです。

私自身がトレードで成功しなかったら、おそらく書いていなかったと思います。

そして、一般的にはパーソナルエリアにジョージを用意しています。トレードやアプローチの情報です。

それに......フォーラムの適切な枝に置くよ。:-)

(ユーチューブや他のキャラクターによる広告はなく、テンダーとトレーディングのアプローチのみ)。

PS.そして、一般的には、ゴシップやファンタジーを減らして、BUT MORE - 本質でお願いします!!!!!!。リソースのテーマに応じて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!SPSです。

ハーバライフのような香りがする )))

 
Alexsey Minchenko #:

ハーバライフのような香りがする)

スタートポストを見てください

できる - "smile" :-)

https://www.mql5.com/ru/forum/375484

" 意見を交わす。そして、意見のない人は、読んで笑ってください)。"

Тема для трейдеров.
Тема для трейдеров.
  • 2021.08.12
  • www.mql5.com
Так как с пол года назад, а может и больше тематика форума изменилась с чисто программистской на трейдерскую, то позволю себе открыть ветку для тре...
 
Uladzimir Izerski #:

...

ペトロヴィッチ君、私の観察では、たとえば、君は専門家としてふさわしいと思う。

ご信頼ありがとうございます。でも、私の列車はもう出発してしまいました。視力は壊滅的に落ちているし、コーディングは滅多にできないし、そろそろ引退の時期だ)。

 
Roman Shiredchenko #:

スタートポストをご覧ください

できる - "smile" :-)

https://www.mql5.com/ru/forum/375484

" 意見を交わす。そして、意見のない人は、読んで笑ってください)。"

ローマン、意見があるなら書けよ。今見ると、別スレの資源である地元を引きずってるようにしか見えない。

あなたの取引方法についてここに書くか、コピーペーストしてください。

 
khorosh #:

自信を持たせてくれてありがとう、でも私の列車はもう出航してしまった。視力は壊滅的に落ちているし、コーディングは滅多にできないし、そろそろ引退の時期だ)。

それは残念なことです。この掲示板には、トレードをよく理解している人が少なくなってきています。

若い人たちはみんなXコインに飛びついてしまった。そこには自分たちのルーティンや伝統があり、よりエキサイティングでアドレナリンが出てくる。