トレーダー向けのトピックです。 - ページ 33

 
Roman Shiredchenko #:

またジョルジュ、リーグをあちこちに貼り付けてるのか...。:-)そして宣伝してください...

いいえ、もちろん、YouTubeに行く - スキャルピング - そこに興味深いトピックは、例えば、ボンダーのドライブ+テープ取引+クラスター+チャートとカップで純粋なスキャルピング - のみ25%ずつ、あるいはちょうど注文のカップ100%とそれだ。

とFORTS-MSC上のインデックス、および10万ルーブルまでのように、ロシアの流動性につまずかないように、大量で行うことはありません - 悪いお金を作ることはありません、ちょうどシステム上で - 常に更新されているONEシステムでの取引アプローチ、および他のチップで...

出来高を跳ね返す、大きな出来高を食らう-ブレイクダウンへ、など。

もし、複数のパターン(あるいは1つ)を使ったシステムを開発できないのであれば--この方法はうまくいかないと書かないでください。

TSとも呼べないような、いろんなバブリーなものにジャンプして当てたりして、この空虚なアイデアにこだわって、全部のコーナーに書き込んでいるんですね。

全部空っぽなんです。真面目にお金を稼いでも、そうはいかない...。

本気で稼ぐ。ここで「本気のお金」を見たことがありますか?

リーグ戦がなかった頃と今とでは、明らかに違いがありますね。以前は、システムが稼動しなくなり、ドレインが出始めたら、どうしたらいいかわからなかったんです。今となっては小さなことですが。すぐに次の一枚を撮る。という疑問はなく、一番安定したものをどう選ぶか、という別の次元に問題が移っています。そして、よりシンプルになった、と私は思います。

そして、市場が違う......それがどうした? できれば、システムもたくさん置いて、いつでも選べるようにしておきたかったんです。いろんな原理やデザインがあるんですね。主なポイントは、システムができるだけ安定するように、シンプルであることです。システムはシンプルであればあるほど安定すると確信しています。

そして、DCにとって利益が多すぎるからこそ、スキャルパーが嫌いなのです。しかし、リーグの原則はスキャルパーにも同じように通用する。

 
Georgiy Merts #:

まあ、それは深刻ですね。ここで「大金持ち」の人を見たことがありますか?

リーグ戦がなかった頃と今とでは、明らかに違いがありますね。以前は、システムが稼動しなくなり、ドレインが出始めたら、どうしたらいいかわからなかったんです。今となっては小さなことですが。すぐに次の一枚を撮る。という疑問はなく、一番安定したものをどう選ぶか、という別の次元に問題が移っています。そして、よりシンプルになった、と私は思います。

そして、市場が違う......それがどうした? できれば、システムもたくさん置いて、いつでも選べるようにしておきたかったんです。いろんな原理やデザインがあるんですね。主なポイントは、システムができるだけ安定するように、シンプルであることです。システムはシンプルであればあるほど安定すると確信しています。

そして、DCにとって利益が多すぎるからこそ、スキャルパーが嫌いなのです。しかし、リーグの原則は、スキャルパーにも同じように通用する。

リーグ全体で1つのシステムを教えてあげると...。

SMA取引、テイク/ストップのバリエーション(そう、Ema,Lwmaや他のウィンドウズMAがSMAに還元される).そして、常に過剰な最適化を行うことで、そこに何かを導いているような印象を受けます。

残念ながら、そうなんです。過剰最適化の「原則・予定」を変えれば、「指導」の仕組み全体が違ってくる。

つまり、結果はオプティマイザとそのパラメータに依存し、取引はランダムである。

 
Maxim Kuznetsov #:

リーグ全体で1つのシステムになっています。

SMAによる取引、テイク/ストップのバリエーション(そう、EMA,Lwmaや他のウィンドウズMAがSMAに還元される).そして、常に過剰な最適化を行うことで、そこに何かを導いているような印象を受けます。

残念ながら、そうなんです。過剰最適化の「原則・予定」を変えれば、「指導」の仕組み全体が違ってくる。

つまり、結果はオプティマイザとそのパラメータに依存し、取引はランダムである。

いや、原則というなら--3つある、と私は言った。4種類の伴奏と2種類の方向性を掛け合わせる。しかし、同じシステムでも記号が違えば挙動は大きく異なる。だから、ひとつと見なすのではなく、異なるものと見なすべきなのです。課題は、DIFFERENTなシステムの集合体であることです。

フックする意味がない。チャートのある時点で資産が買われ、別の時点で売られるという、まったく1つのシステムしか存在しないとも言える。

 
Georgiy Merts #:

まあ、それは深刻ですね。ここで「大金持ち」の人を見たことがありますか?

リーグ戦がなかった頃と今とでは、明らかに違いがありますね。以前は、システムが稼動しなくなり、ドレインが出始めたら、どうしたらいいかわからなかったんです。今となっては小さなことですが。すぐに次の一枚を撮る。という疑問はなく、一番安定したものをどう選ぶか、という別の次元に問題が移っています。そして、よりシンプルになった、と私は思います。

そして、市場が違う......それがどうした? できれば、システムもたくさん置いて、いつでも選べるようにしておきたかったんです。いろんな原理やデザインがあるんですね。主なポイントは、システムができるだけ安定するように、シンプルであることです。システムはシンプルであればあるほど安定すると確信しています。

そして、DCにとって利益が多すぎるからこそ、スキャルパーが嫌いなのです。しかし、リーグの原則はスキャルパーでも同じように機能します。

これはOCの話ではなく、入札の積み重ねなどがあるリアルなやりとりの話ですが...。

契約は(先物市場の場合)最低1 ロットですが、証券会社のように0,00000001ロットではありません:-)。

 
Roman Shiredchenko #:

ここは証券会社ではなく、オーダースタックなどのグッズもあるリアルな取引所なのですが...。

契約は(先物市場の場合)最低1 ロットですが、証券会社のように0,00000001ロットではありません:-)。

それで?私の主義主張もまったく同じです。いろいろなシステムを入れて、ずっと働かせているんです。そして、私たちの仕事は、その中から選ぶことです。

眼鏡も契約書も、何も変わらない些細なものばかりです。もし、そんなに良いのなら、誰もFXペアに興味を持たないでしょうし、誰もがその「本物の取引所」に座っているはずです。 現実には、「本物の取引所」は証券会社と違い、そこで多くのお金を失う可能性があるという事実だけです。以上です。そして、利益を出す機会も、損失を出す機会も同じです。

 

諺にあるように、誰もが自分の沼を持っています)。

単純に衣料品の市場を見ても、誰もが黒字で取引でき、すぐに倒産するわけではありません。

金融市場はもちろんのこと、分析や意思決定にもまったく異なるアプローチが必要です。

市場はどこも同じようなものです。安く買って、高く売る。

しかし、どこで何を買うかを決めるのはトレーダーの才能であり、市場やブローカーのせいではありません。

 
Uladzimir Izerski #:

諺にあるように、誰もが自分の沼を持っています)。

単純に衣料品の市場を見ても、誰もが黒字で取引でき、すぐに倒産するわけではありません。

金融市場はもちろんのこと、分析や意思決定にもまったく異なるアプローチが必要です。

市場はどこも同じようなものです。安く買って、高く売る。

そして、どこで何を買うかはトレーダーの才能であり、市場やブローカーのせいではない。

マーケティングの仕掛けや為替規制を考慮しなければ、金融市場と大差はない。例えば、スニーカー/ジーンズスニーカー/ソックスジーンズ/ソックスといった ペアは、通常の衣料品市場の集約が(全くないわけではないが)悪いので、取引所との制約を取り除けば、自分で価格表付きの取引商品を作ることができ、これらのペアを裁定して良い現金を得ることができるのである。FXでは、このようなコンボは機能せず、アグリゲートはそのような状況を許さない。

安く買って、高く 売る。どの時間帯に比べれば安いのか、ということを自問自答しなければならない。例)100ドル(ペア:トレーナー/ドル)/7000ルーブルで市場にトレーナーを買ったが、実際には75ルーブル/ドルのレートでこの夏クオードを買ったので、7500ルーブルを費やした。

PS:書き込みから笑ってしまいました)))。

 
Alexsey Minchenko #:

マーケティングチップや為替規制を考慮しなければ、衣料品市場も金融市場と大差はない。例えば、トレーナー/ジーンズトレーナー/ソックスジーンズ/ソックスの ようなペアは、通常の衣料品市場の集約が(全くないとしても)悪いので、取引所との制約を取り除けば、独自の取引商品(価格表付き)を作ることができ、これらのペアを裁定して良い現金を得ることができます。FXでは、このようなコンボは取引できません、集計がそのような状況を許さないのです。

安く買って、高く 売る。どの時間帯に比べれば安いのか、ということを自問自答しなければならない。例)100ドル(ペア:トレーナー/ドル)/7000ルーブルで市場にトレーナーを買ったが、実際には75ルーブル/ドルのレートでこの夏クオードを買ったので、7500ルーブルを費やした。

PS:書き込みから笑ってしまいました)))。

安く買って高く売って こそ、利益が出るのです。言葉だけでなく、取引の意味もある。 市場はレガリアや関係者の重要性を見ていない、絶対に気にしていない)

そうだ、靴下とパンティを忘れてた。常に需要があるんです。誰かが、この金融市場の多くのプロよりも、この商品で儲けているのです。

 
Uladzimir Izerski #:

安く買って、高く売ってこそ、利益が出る。市場はレガリアや関係者の重要性を見ていない、気にしていない)。

私はそうは思いません。市場はレガリアを見ます。大手(中央銀行、大手銀行、ファンド)は、そのボリュームから市場を支配+インサイダー(我々の注文を全て見ている)、カモフラージュされた独占状態))。

 
Uladzimir Izerski #:

ここで、使用するツールやTCの数が多いと、ユスフ効果に遭遇することになります。この病気は、あなたの 経験にもありますね)。

スキャルパーは別件です。しかし、彼らの戦術の議論に積極的に参加する準備はできています。

経済危機で金融商品のボラティリティが下がった。 投資家はやがて昔を懐かしんで涙を流すようになるだろう。スキャルパーは時代に合わせて歓喜する。時代の流れについていかなければならない。一歩先を見る。

正確な計算式を持ち、タイミングよくTSのポテンシャルを明らかにし、適切なタイミングでマイナスになる、トレーディングDの情報に目を向ける必要があると思います。