トレーダー向けのトピックです。 - ページ 21

 
Алексей Тарабанов #:

何を証明する?

"しかし、月100万はそうだ"


 
Алексей Тарабанов #:

彼女は3年ほど前に社用車を手に入れたので、自分の車を売りました。まあ、彼女は今レンタルしているんだけどね。

なるほど、新しくないからそう言ったんですね。レンタルであることが判明。自分で飼うより儲かるかもしれない。レンタルが近いなら)

 
Vladimir Baskakov #:
"しかし、月100万はそうだ"


何のために必要なのか?

 
Vladimir Baskakov #:
「しかし、月に100万ドルも稼ぐのです」


何を気にしているのか?もう33歳なんですね!!!

 
Алексей Тарабанов #:

何のために必要なのか?

なるほど、コダワリ派なんですね。
 
Uladzimir Izerski #:

何を気にしているのか?もう33歳なんですね!!!

勘違いしてる、彼の高度に知的な書き込みから判断すると13歳くらいだ。

 
Vitaly Muzichenko #:

勘違いしている、彼の高度に知的な書き込みから判断すると、彼は13歳くらいだ

あと10年はあなたの投稿に勝てないだろう、認知症になったら近づけるかもしれない。
 
Vladimir Baskakov #:
あと10年はあなたの投稿に勝てないだろう、認知症になったら近づけるかもしれない。

見た目はもう...。

 
Алексей Тарабанов #:

ブスでも月収100万はある。君はどうだ?

どこで間違えたのか、私もお金持ちです。

 
Georgiy Merts #:

女性が運転できるスペースはありません。このような感じです。

でも、今の男はおかしくなっていて、女が運転すると女の立場でも喜んでしまう。女に頼って生きて いることが恥ずかしいとは思っていない...そして、「普通の女がいなくなった」と泣く...。...女性を別のものに変えてしまったのは彼らなのに...

少し前に、娘から「私は年老いた親だから、ロシアの憲法では私を扶養しなければならない」と言われました。

年金は食べる、飲む、吸うにしか使いません。しかし、飲み物は自分で作るし(3年ほど前に娘から機械をもらった)、なぜか宅急便が食べ物を持ってくることもある。

私は視力が落ちているので、運転はしません。どちらかというと、妻に連れて行かれるか、電鉄に乗られるか。ゴミ箱へ、買い物へ、お尻で森へ、今は電気自動車を持っています。