トレーダー向けのトピックです。 - ページ 146

 
transcendreamer #:

高等教育を受けず、業界未経験のPTU学生以上 😉。

バイバイ!

もしかしたら、あなたはもっと知っているかもしれない、ただ、取引の仕方を知らないだけかもしれない。

証拠はない。そして、それがなければ、紳士は信頼されなくなるのです。

カラスも自分の知っていることを鳴くことができる)しかし、彼は文書を持っていない。

 
Uladzimir Izerski #:

{a1pos(126,268)} "憤慨したすすり泣きに 不当な癇癪 "だ

笑)それが私に何の関係があるんですか?またまた下ネタかよ😒ドリマーは全然関係ないだろ、お前の生意気な自慢話だ。

自慢しているのはお前だ!俺じゃない。- 言い訳してるのはお前だろ...。 そして、私ではなく、あなたが波について嘘をついているコミュニティ全体に対してです。

ドリマーは太いブリーフケースを持っているから、私のことは心配しないで、むしろ、老後の厳しい貧乏生活にどう立ち向かうかを考えてほしい。😋

 
そろそろスレッドをTROLLER THEMEに改名してください。
 
transcendreamer #:

笑)それが私に何の関係があるんですか?またまた下ネタかよ😒ドリマーは全然関係ないだろ、お前の生意気な自慢話だ。

自慢しているのはお前だ!俺じゃない。- 言い訳してるのはお前だろ...。 そして、私ではなく、あなたが波について嘘をついているコミュニティ全体に対してです。

ドリマーは太いブリーフケースを持っているから、私のことは心配しないで、むしろ、老後の厳しい貧乏生活にどう立ち向かうかを考えてほしい。😋

それだ!配管工として再教育してこい。それがヒントです(笑)。

 
Сергей Таболин #:
そろそろスレッドをTROLLER THEMEに改名してください。
論語に真実は生まれる
 
Uladzimir Izerski #:

それだ!配管工として再教育してこい。それがヒントになります)。

OK、何とでも言ってください😀 私はいつものBDMのポジションの方が好きですが😊 でも配管工の方が良いと言うなら、配管工...


そして、イザースキー氏がまともな誠実なトレーダーであれば、いわゆる相場法、波動などについての一般への質問に、彼が発明したという独創的な方法論に従って十分に答えるはずだが、十分な回答はなかったと記している......。Izyerskyは、聖杯が資本家に盗まれることを恐れるくらいなら、原理を説明し、隠しトレードでモニタリング/パマールを示せばいいのに、そんなものはなく、「波が市場を支配する」という精神で絵と下手なポンコツデマゴギーばかり、結局何も知らないのに、人に教えようとしてるし...。

威厳のない行動、イザースキー、非常に悪い...。😒

 
osmo1709 #:
以下はその計算式である。この式は、ゲイン-マイナス平均と標準偏差の比率を計算する。簡単に言うと、相関係数が0.9であれば、(条件付きで)ユーロが1000pips上がり、ポンドが900pips上がるということです。ダイバージェンスの平均値を求めるには、0.1に気配値、つまり1.2000を掛ける必要があります。相関が0.9であれば、乖離は0.1*1.2000=1200pipsとなります。Vitalyの損失は1200pipsになるかもしれません。相関関係で取引はできない!私は大学で経済学を専攻しています。私は高等数学と経済学の数学を学びました。大学では相関関係を学びました。


 
Vitaly Muzichenko #:


ヴィタリー、教えてくれ、入室の瞬間はどのように判断するのだ?履歴を見れば一目瞭然です。そして、どうすれば正常に動作するのか?もしかしたら、私もそんな発想になるかもしれません。

 
Uladzimir Izerski #:

ヴィタリー、教えてくれ、入室の瞬間はどのように判断するのだ?履歴を見れば一目瞭然です。そして、どうすれば正常に動作するのか?もしかしたら、私もそんな発想になるかもしれません。

シグナルがある場合 - 発散、エントリポイントは、我々は歴史の中で以前の高品質の信号を探している、それは非常に簡単です。

その場所で、何度か仮想の入力を行い、今現在の結果を見ます。横ばいでないことが確認され、ギャップがある場合-エントリーを行う。(PICTURE)です。

今日、私はアメリカのセッションでエントリを見つけることを期待したが、何もなかった - すべてが非常に矛盾している、私はそれを試すことができますが、いくつかの日のための取引にハングアップする可能性があります。それと、通常のエントリーではハングアップしてしまうので、待たされることもあります。

永久に隙間はありえないという理屈です。Nポイント以上下がらない、上がらない統計がある、ペアに依存する。

おおよその統計は記憶しているが、ツールを使えば履歴を見ながら15~20分で収集することができる

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム。

トレーダー向けのトピックです。

ヴィタリー・ムジチェンコ, 2021.11.26 12:07

---

緑色はEquity Indicatorで、ペアはすでに100ドル近く下落していることがわかる。

乖離がほぼ終了しているので、大きな損失にはならないでしょう。

エントリーしたのはここ、ラインからラインを見て、2番目の〜15:30に買い、売りをエントリーしました。


 
Uladzimir Izerski #:

ユーロ、ドル、ポンドを取引に含めることで、より多くのペアを巻き込むチャンスはありますが、練習の結果、扱いが難しいことがわかりました。

そのためには、予測するための魔法の公式が必要なのですが、これはまだ考案できていません。

実は、そのために時々スクリーンショットを公開して、注目を集め、同じ志を持つ開発者を探しているのです。チャンスはたくさんあるのですが、自分では開けられないのです。

興味のある人が集まる専門的なリソースに行かなければならないことは理解しています。昨日から、ずっと考えていたんです。