トレーダー向けのトピックです。 - ページ 57

 
Georgiy Merts #:

何だよ ヴィタリー バスカコフに嫌気がさしたのか?

逆質問ですが、サーカスのピエロは迷惑ですか?

それが答えだ!

 
Vitaly Muzichenko #:

逆質問:サーカスのピエロは迷惑ですか?

そこに答えがある!

無知であること。それが大事なんです。トピックを教えて、合成が何なのかわからない。シャンブル
 
Vladimir Baskakov #:
うん、面白いね。

ヴォフカ、頑張れ。

すぐに倒される。損失を出しても儲ける方法を知っている人は嫌われる)。

 
Uladzimir Izerski #:

ヴォフカ、頑張れ。

すぐに倒される。損失を出しても儲ける方法を知っている人は嫌われる)。

スリッパを手に入れた。
 
Vitaly Muzichenko #:

私のスプレッド(解説)ですが、手数料もあります

もう一組の合成樹脂を開けると、良い信号が現れた。


以下は、その持分です。ここで取引するには?リターンはどこにあるのか?



 
Alexsey Minchenko #:

これがエクイティです。ここで取引するには?リターンはどこにあるのか?

解析には別のツール、またはツール群を使用します。

 
Vladimir Baskakov #:
無知であること。それが大事なんです。トピックを教えて、合成が何なのかわからない。シャンブル

あなたの身のこなし


 
Vitaly Muzichenko #:

逆質問:サーカスのピエロは迷惑ですか?

そこに答えがある!

サーカスで?ヴィタリー、ピエロはサーカスでなくてどこにいればいいんだ?

その時、サーカスは去ったが、ピエロは残った--というわけだ。イライラし始めた。

 
Georgiy Merts #:

サーカスで?バイタル、ピエロはサーカスでなければどこにいるべきなのか?

それは、サーカスが去り、ピエロが残るときです。イライラするんですよ。

汗をかかないでください。"雑種が吠えればキャラバンが来る "と言われているように。

完全な無知で勝手に落ちていく

 

一組は閉じ、二組目を待つ

取引時間は1時間10分

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

トレーダー向けのトピックです。

ヴィタリー・ムジチェンコ, 2021.11.12 15:58

私のスプレッド(コメント)ですが、手数料もあります。

もう一組の合成繊維を開くと、良好な信号が現れた。