トレーダー向けのトピックです。 - ページ 118

 
Uladzimir Izerski #:

結論から言うと、間違っています。自分がどの波に乗っているのか、知らなければならないのです。

パターンの最後の数字が現在の波です。

商品はEURUSDです。


これらはパターンではなく、マークです ;)
 
Uladzimir Izerski #:

[不快な自己正当化]

つまり、あなたは猪突猛進、袂を分かった上で、質問して、答えが返ってきたら、糞尿爆撃を始めるという、誰もが分かる猪突猛進な人なのです。

私の最初の投稿は、何も失礼な ものではありませんでした。

特に10ドルに対するブチギレっぷりが面白かったです😃。

自分が劣等で捨てられた負け犬の寛容だと自覚してヒステリックになってるのがよくわかる。

また、あなたが知ったかぶりで、少なくとも事実上の自慢をするために、まさにその理由でもフォーラムで過補償していることは、誰の目にも明らかです。

そして、劣化したプロレタリアにどんな尊厳があるのか...。可笑しい

 
Renat Akhtyamov #:
パターンではなく、マークです;)

ローソク足のパターンは、タグと呼ばれることもある)。

文字通り、すべてのプレーヤーが武装している。彼らはまだ、波模様があることを知らないのです)。

 
Uladzimir Izerski #:

ここでは、マイクロエントリーの例をご紹介します。短期売買に磨きをかけています。

ウラジミール、実はここで一つ重要な疑問があります。トレードに通常のストップがかかっているかどうか?

だから、ロングリードの有無にかかわらず、長い時間かじることができる。しかし、あなたは理解している:統計は不可避である - 比例の停止がなければ、脂肪大鹿は来る。

 
Aleksei Stepanenko #:

ウラジミール、ここで本当に一つ重要な疑問があるのですが、ディールには通常のストップがあるのでしょうか?

そうすれば、長いリードの有無にかかわらず、長時間、ちょっとつまむことができます。しかし、あなたは理解している:統計は不可避である - 比例の停止がなければ、太った大鹿は来る。

イノシシの姿で
 
transcendreamer #:

だから猪突猛進なんですね。

堕落したプロレタリアに何の尊厳があろうか...バカバカしい

該当するんですね。

ローンを組んで、そのお金で写真を撮って、みんなに見せて、「FXで稼いだんだ」と言う。

そして、債権者から1年半も隠れるんですね。だって、返済するものがないんですもの!?

 
Speculator #:

該当するんですね。

ローンを組んで、お金を持って写真を撮って、みんなに見せて「FXで儲けたんだ」と言う。

そして、1年半ほど債権者から隠れるのです。ローンを返済するものがない!?

逆に、私は非常に正直であり、公然とそのような人々の頭をだまし、彼もまともなスーツを買うことができないとタイツで撮影されているローカル波の預言者、などの嘘つき預言者とは対照的にアハハを待っている 私のクライアントを教えてください、しかしそれは10ドルの資本を与えられた理解できる。

バイナリーオプションや他の様々なHYIPと同じように、このような寓話が不十分な話題は社会に害を与える。

 
transcendreamer #:

工場が待っていること

まあそうだな、隠れて暴れてるうちはね。

 
Uladzimir Izerski #:


そして、チャンネルを閉じた理由は何ですか?
 
Vitaly Muzichenko #:

試して、レポートする

Vitaly 相関関係を利用したトレードを行う場合、クロスに対して大きなTPと小さなSLでヘッジ注文を出すことも必要です。TP>>SLであれば、金融市場の対数正規分布により、常に利益が発生するためです。