コインについて - ページ 9

 
Aleksey Nikolayev:

そこに列の起源の記述はありませんでしたね。謎めいたマジシャンによる謎めいたシリーズの研究-これは間違いなく私の関与のないものである)

元の行はdenis.eremin さんから提供されたもので、リンクが張られています。

denis.eremin
denis.eremin
  • 2015.10.15
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
Alexander_K2:

オリジナルのシリーズはdenis.eremin さんから提供され、リンクが張られています。

得られた実現値が元のランダムプロセスの典型であることを何とか確認するために、系列を得るためのアルゴリズムの記述が必要である。

少なくともアブストラクトやタームペーパーのレベルでは、研究論文の基本原則を教わっていないようです。

 
denis.eremin:


すみませんが、Tip-2ブランチから行を取得するアルゴリズムを投稿していただけませんか?

 
Aleksey Nikolayev:


やる気があれば、行を生成し、研究し、論文を発表してください。ウォーロックのTCでわからないことがあれば、お手伝いします。多くの人が興味を持つと思います。

 
Alexander_K2:

やる気があれば、行を生成し、研究し、論文を発表してください。ウォーロックのTCでわからないことがあれば、お手伝いします。多くの人が興味を持つと思います。

私は、記事を書く ことにあまり意味を感じていません。

Maximum of which is ready - this is a little bit of fluff on various topics for fun and socialization).

 
Aleksey Nikolayev:

記事を書く ことにあまり意味を感じない。騒ぎ立てるだけで、フィードバックはあまりない。

せいぜい娯楽と社交のためにいろんな話題をふんだんに盛り込むくらいです)

まあ、お好きにどうぞ...。ここは1記事200円とかだし...。でも、SLではもっとひどくて、1,000ルーブル(約1万円)のこともあるんですよ。ティモフェイは、貧乏な私にちょっとしたものをくれるのですが、ありがとうございます。文句を言うつもりはない。彼は何も払わない方がいいかもしれない、私はお金のためにそこにいるのではない。

 
乱数、イベント、プロセス、......は存在しない。あなたが「ランダム」だと思うどんな数字の系列でも、私はその中にパターンを見つけるでしょう皆さん、くだらないおしゃべりはやめましょう。PNBは自然界のランダム性を一切認めない。では、皆さんも立ち上がって 、PNBにひれ伏すようにお願い します
 


 
Yousufkhodja Sultonov:
乱数、イベント、プロセス、......は存在しない。あなたが「ランダム」だと思う数字の連なりを教えてください。その中からパターンを見つけてみせます無駄口をたたくのはやめましょう。PNBは自然界のランダム性を一切認めない。では、皆さんも立ち上がって 、PNBにひれ伏すようにお願い します

量子時計を 買って、何でも証明する)

Quantum Random Number Generation Products - ID Quantique
Quantum Random Number Generation Products - ID Quantique
  • www.idquantique.com
In this eBook we look at the vital role Quantum Random Number Generation plays in securing the modern digital landscape. Apply Quantum-enhanced security to your existing encryption engine today .
 
Alexander_K2:


賞賛に値する。バックボーンが壊れているのではなく、研究不足なのです。精査し、一般に受け入れられて初めて、FXに勝てる可能性があるのです。コリファイの認知度や価値ある反論が見当たりません。PNBと対峙して、PNBの適用不可能性をまともに例示してギャグにする反撃能力のある人はいないの?