コインについて - ページ 2

 
Dmitry Fedoseev:

そして、誰かにとっては、バターが落ちているサンドイッチです。

いいこと言うね)))++

 

すでにありました。


 
Igor Makanu:

がすでにあった。


今の方が進歩的だ)))

コインにもオイルを塗る時期です)試しに。

 
Igor Makanu:

がすでにあった。


これからの技術 - BLMの勝利とともに)

 
メタコインが導入されると思っていた、アイドル状態のエージェントという採掘能力がある、メタコインを採掘しよう ))))
 

狂気のドクターはこの挑発的な話題を持ち出そうとし続ける。

タラ、お前もか?

 
Alexander_K2:

狂気のドクターはこの挑発的な話題を持ち出そうとし続ける。

温厚な医師は、恩知らずなお前らを助ける ために頑張っているだけだ)

Alexander_K2:

タラ、お前もか?

マティアス・デイ(Matthias Day)

 
Aleksey Nikolayev:

心優しき医師は、恩知らずのお前 らを助ける ために最善を尽くしているだけだ)

マティアス・デイ(Matthias Day)

うーん...前出のドクターは言うに及ばず。鈍感なんだ...。しかし、アレクセイ、あなたはそのカテゴリーに属さないようだ。それとも私だけでしょうか?

 
Alexander_K2:

うーん...前出のドクターは言うに及ばず。鈍感なんだ...。しかし、アレクセイ、あなたはそのカテゴリーに属さないようだ。それとも私だけでしょうか?

私のアドバイスは、医師による完全な治療を受けること、そして馬鹿な悪態をついたり、偽物の言葉を口にしたり、ラチェットの絵を投稿することしかできない馬鹿の言うことに耳を傾けないことです。)

安定した寛解期に入ったら、Bas-SecretにMACDを 使ったトレードの基本を丁寧に教えてもらいましょう)

 
Aleksey Nikolayev:

私のアドバイスは、医師の治療を十分に受け、愚かな悪態をついたり、似非ノゴノシマイを口にしたり、ラチェットの絵を投稿することしかできない愚か者の言うことは聞かないようにすることです。)

安定した寛解期になったら、丁寧にBas-SecretにMACDを 使ったトレードの基本を教えてもらいましょう)

じゃあ、この状態をどうすればいいんだ?捨てて忘れる?

アレクセイ、このバカどもについてもう一言、具体的な侮辱に戻らざるを得なくなりますよ。