コインについて - ページ 8

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
簡単に言えば、ランダム性の保持そのものに賭ける総決算だ。しかし、実際の市場では、ニュアンスが異なります。市場はHGCであると同時にHGCでないからです。レプトカートシス分布を持ち、互いに独立した、また内部でも独立した2つのランダムプロセスを含んでいます。
でも、それはまた別の話...。
ここには何の輝きもなく、ただZBFの確率を集計しているだけだ。

訂正しましたー、そういうものなのかもしれませんが...。

 
denis.eremin:

訂正しました〜これで伝わるかも・・・。

さらに多くの修正が必要なようです)
頑張ってください。
 
Alexander_K2:

その答えが返ってきたのです。


3000回の弾道で再テストを決行...

正直、自分でも意外な結果だが、何か間違っているのではと罪を犯したい気分だ。スマートブックを取って全てを再確認する必要がありますね)))



まず、勝敗の分布が正常であるかどうかを、視覚的に評価します。



普通に近い ものがある。

テスト

Shapiro-Wilk正規性検定

W = 0.99894, p値 = 0.06206

Anderson-Darling 正規性検定

A = 0.78803, p-value = 0.04098

有意水準5%で... welloh-almost normal
1% - 正規性の帰無仮説を棄却。

より興味深い)

標本平均がゼロに等しいかどうかの1標本t検定。

1標本のt検定

t = 5.5464, df = 2999, p-value = 3.17e-08

対立仮説:真の平均は0に等しくない

95 % 信頼区間。

10.74520 22.49687

のサンプル推定値です。

じゅうにひとえ

16.62104

したがって、平均利益がゼロに等しいという仮説は、信頼水準1%でも容易に棄却される。

今度は、結果から外れ値を削除した後の同じものです。

Shapiro-Wilk正規性検定

W = 0.99781, p値 = 0.0003555

Anderson-Darling 正規性検定

A = 0.70627, p値 = 0.06521

1標本のt検定

t = 6.1144, df = 2972, p-value = 1.096e-09

対立仮説:真の平均は0に等しくない

95 % 信頼区間。

12.08241 23.48974

のサンプル推定値です。

じゅうにひとえ

17.78607

このように、分布が正規分布かどうかはまだわからないが、平均値に関するデータはさらに説得力がある。

結論から言うと、どうなんでしょうか?再確認してよく考えないといけないですね(笑)。

1)どのようなデータを調査しているのか?本物のコインか、モデル化されたコインか?ボーフォンは、円周率の近似値を求めるために、針が均等に 落ちるようにするのに苦労したことを思い起こそう。良いGSHを手に入れるのはかなり難しい。

2) 正確な検定ではなく、漸近的な検定が使われるのはなぜか?

 
Алексей Тарабанов:

コインをはじく話に戻ろう。

同じ初期位置、同じ勢いなら、同じ場所、同じ側に落ちる。

地球の自転を考えてみよう。

 
ところで、そうなんです。ついでに月も。
 
Aleksey Nikolayev:

1)どのようなデータを調査しているのか?本物のコインか、模造品か?ボーフォンは、円周率の近似値を求めるために、針を均等に 落とすのに苦労したことを思い出してほしい。良いGSHを手に入れるのはかなり難しい。

2) なぜ厳密な検定ではなく、漸近的な検定を使うのですか?

Alexeyさん、SLを見てください。この数学者と個人的に話をすることができます。彼は、一様分布のインクリメントを持つSBに適用したコルドゥン方式のテストを自ら志願し、心に響いた結果を報告した。

その言葉を強調します。黙っていることもできたのだから...。それが彼の功績です。

でも、そろそろコインからリアルマーケットに戻ろうかな。取引開始が迫っているので、準備しなければ...。

 
Alexander_K2:


そろそろコインからリアルマーケットに戻ろうかな。もうすぐ取引開始だから、準備しなくちゃ...。

秤に注油し、重りを拭き取る?;)
 
PapaYozh:
秤に油を塗って、重りを拭きましょうか。;)

調整が必要な部分もあります。私は聖杯が 欲しいのであって、月々+10%というお粗末なものではありません。

 
Alexander_K2:

Alexeiさん、SLをチェックしてみてください。この数学者と個人的に話をすることができます。彼は、コルドゥン式が一様に分布する増分を持つSBであることを自ら確認し、気になった結果を気高く報告したのである。

その言葉を強調します。黙っていることもできたのだから...。それが彼の功績です。

でも、そろそろコインからリアルマーケットに戻ろうかな。もうすぐ取引が始まるから、準備しなくちゃ...。

VPSで ロボットを試してみてください。利益は小さいが、より安定している。神経系は落ち着いている。

 
Alexander_K2:

Alexeiさん、SLをチェックしてみてください。この数学者と個人的に話をすることができます。彼は、一様分布の増分を持つSBに関して、自ら進んでKoldunシステムをチェックし、気高く、気になった結果を報告した。

その言葉を強調します。黙っていることもできたのだから...。それが彼の功績です。

でも、そろそろコインからリアルマーケットに戻ろうかな。もうすぐ入札が始まるから、準備しなくちゃ...。

そこに列の起源の記述はありませんでしたね。謎めいたマジシャンの謎めいた列を探索することは、間違いなく私の関与しないところである)