今後のFX業界について - ページ 148

 
Renat Akhtyamov:

冗談じゃないんです。

;)

そんなことないに決まってるじゃないですか!自慢話だってみんな知ってるじゃないですか😆。

 
transcendreamer:

それは、新しいユニークな 存在論的発見が なされる大コライダーと考えることができるだろう。

つまり、使い古された工場の記録か何かですか?

 
transcendreamer:

もちろん、そんなことはありませんよ!みんな、あなたが自慢屋さんなのは知っていますよ😆。

俺はお前と違って統計で示してるんだよ。

給料明細を手に入れたんですね。

それでいい、見せてくれ。

;)

 
transcendreamer:

もちろんしてませんよ、自慢話なのはみんな知ってますから😆。

なんで資本家の商売を貶めるようなイジメを してるんだ?)

 
transcendreamer:


それはここにある、猫の預言者またはレナーテ-ガタケファルスと彼の聖杯についての 本物の引用符のこの絵は...


侮辱だと思われないように。

レナス=ガタケファルスは 悪口ではなく、名誉ある称号であり、猫の頭を持つ預言者の名前である。

例えば、古代に預言者クリストファーというか、正式には犬の頭をした聖なる殉教者がいて、その名はキノケファルスといった。

この掲示板に我らが予言者ガタケファルスがいるなんて、なんと素敵なことでしょう。

私に言わせれば、それはギリシャ語です。

預言者レナーテが他の聖杯預言者たちと同じように終わってしまったのは、もちろん残念なことですが、彼はそうではないと必死に主張しています......。

彼は今でも、何か崇高な信号を迷信のように崇めている。

すべてのイニシエートはすでに聖杯がまったくいくつかの魔法の信号にないことを知っているが、[ データ削除][データ削除] の間に[情報削除] にあります。

 
Aleksey Nikolayev:

なんで資本家の商売に毒を 盛ってるんだ?)

もちろん猫かぶりの自慢の預言者の苦しみを増すために😁。

 
Renat Akhtyamov:

つまり、工場に関する使い古されたレコードの話か何かですか?

行間を読まないと😁登場人物の間でも!?

 
transcendreamer:

行間を読まないと😁登場人物の間でも!?

ああだこうだ

頭蓋骨に負担をかけないか?//アバターと同じ

...

この区をやめる 6

感染しないようにしたい。

一日も早い回復をお祈りしています
 
Renat Akhtyamov:

俺はお前と違って統計で示してるんだよ。

利益もないのに見せてどうする😁😂🤣😃😄😅ただただ恥ずかしいだけ

 
transcendreamer:

すべての開始はすでに聖杯は全くいくつかの魔法の信号ではなく、[ データ削除][データ削除] の間に[情報削除] であることを知っているが。

すみません、ディクテーションはもっとゆっくりやってください。どのような場所で?