今後のFX業界について - ページ 147

 
transcendreamer:

いや、3ブロックの話だったような......。1は少なすぎる...できれば記録を探してほしい...。

そうそう、4分の3ね。第1四半期については、私のミスを認めます。
 
Renat Akhtyamov:

哲人

変わりない

標準の場合

♪ it's time for you to write a book ♪

踏まないでね

https://www.mql5.com/ru/forum/369794#comment_22452283

気を悪くしないでください、ドリマーは誰をも冒涜し、誰にも慈悲はないのです😀。

でも、素振りはやめて工場に行った方が良いですよ、そちらの方が役に立ちますから😃。

 
Anatolii Zainchkovskii:
そうです、4分の3です。Q1については、私のミスを認めます。

つまり、3四半期300回の取引で70%の利益を上げ、TP=SLを変更しない。

 
Valeriy Yastremskiy:

レオンティーフの言葉:この研究を書こうと思ったのは、法律家と経済学者の間で、どの法規範と経済法則・現象が第一義的で、それらをどのように組み合わせ、補完すべきかという論争が続いて いたためであった。

私は弁護士の味方らしい)論争が終わったと空想してはいけない)。

臣民の経済関係を規制する法律は、当然ながら、これらの関係の安定化よりも後に登場する。しかし、経済的な関係は、すでに法体系を持つ共同体に現れるものである。つまり、社会がどのように構成されているか、誰が主で誰が従であるかという安定した概念があるのです。)

正直、元の論文が何だったのかすら、もう忘れてしまいました😁。

一日おきにリロードするバッファを持っていることです(あるいは、次のシフトが来て、前のシフトのメモを読む時間がないことです)。

では、どんな議論があったのでしょうか。

生産様式としての経済学は、明らかに国家や法(慣習ではなく法律)よりも先行している。

 
transcendreamer:

気を悪くしないでください、ドリマーは誰をも冒涜し、誰にも慈悲はないのです😀。

でも、ふりをしてないで工場に行った方がいいよ、そっちの方が役に立つよ😃。

フォアコートを出て予約した人の標準的な行動には不快感を覚えない
 
Renat Akhtyamov:

ファッキン

何を吸ってるんだ?

ここはアルゴ・トレーダーのためのフォーラムであって、文士ではない。

形而上学革命!

私たちは、地球が大きく変化するための準備をしているのです🤩。

投資界の最先端リソースとしてのmql5フォーラムは、金融や哲学の実験場でも ある。

 
transcendreamer:

やはり形而上学的な革命か!

地球を大転換するための準備をしているのですね🤩。

投資の世界で最も進んだリソースとしてのmql5フォーラムは、金融と哲学の実験場でも ある。

試験場?

は、私にはゴミ捨て場ではなく、掲示板のように聞こえます。

 
Renat Akhtyamov:
バックラインから控えに回った人の標準的な行動には、不快感を覚えない

気を悪くされたのか...。

自分も含めて。

ハンディキャップの裏をかくと」と書いたのはあなた であることは明白です。

でも、ちょっと不正確なんですよね...。

ベンチ入りしたことないくせに、ずっとベンチ入りしてるんだから、書き込みでみんな理解してるんだよ。

🤣😃😄

 
transcendreamer:

気を悪くされたのか...。

自分も含めて。

ハンディキャップの裏をかくと」と書いたのはあなた であることは明白です。

でも、ちょっと不正確なんですよね...。

ベンチ入りしたことないくせに、ずっとベンチ入りしてるんだから、書き込みでみんな理解してるんだよ。

🤣😃😄

そこにジョークはなかった。

;)

 
Renat Akhtyamov:

埋立地?

ここは掲示板であって、ゴミ捨て場ではないと思います。

それは、新しいユニークな存在論的発見がなされる偉大な衝突型加速器だと考えることができます。