今後のFX業界について - ページ 105

 
Dmitry Fedoseev:

それで?そして、その宗派が 過激派組織であることは、どこに書いてあるのでしょうか?本文中のそのリンク先には「宗派」という言葉は一つもない。

では、過激派組織に「ザ・グループ」などの新しい名前をつけて、新しい法律が必要なのか?本質は同じで、ここでの定義づけは「過激派組織」です。

 
khorosh:

では、「グループ」のような過激派組織を再定義し、新たな法律が必要なのでしょうか。本質は同じで、ここでの定義づけは「過激派組織」です。

つまり、あなたの考えでは、「宗派」=「過激派組織」なのですね。

 
Dmitry Fedoseev:

つまり、あなたの考えでは、「宗派」=「過激派組織」なのですね。

正確には、過激派 宗派」=「過激派組織」ではない。

 
khorosh:

正確には、過激派 宗派」=「過激派組織」ではない。

宗派の話だけ、組織の話だけでは、過激派と何の関係があるのでしょう。

 
khorosh:

さすが、MQLファンのカルト集団に入ってるだけありますね(笑)

そして、専門家が一緒に作業した後、あなたは自分が鋭角的な宗派と間抜けな宗派のメンバーであることを認めるでしょう)そして、ウォール街に直接トンネルを掘りながら、同時にこの二つの戦いの宗派のメンバーであるという事実をあなたの正直な告白-後悔の中でどう説明するかに頭を悩ませることになるでしょう)。

 
Dmitry Fedoseev:

また、宗派の話だけ、組織の話だけでは、過激派と何の関係があるのでしょう。

いいえ、そんなことはありません。ここから 先は、過激派の宗派の話です。この記事を読んで、返信までしてくれたんですね。

Будущее у Forex индустрии
Будущее у Forex индустрии
  • 2021.05.17
  • www.mql5.com
Какое будущее у Forex, в том виде, в котором мы его привыкли воспринимать...
 
Aleksey Nikolayev:

そこだ!) すでに自白している) そして、専門家が一緒に作業した後、あなたは自分が鋭い刃と間抜けな刃の宗派の一員であることを認めるだろう) そして、自白-反論で、あなたがこの二つの戦いの宗派の一員であると同時にウォール街への直接トンネルを掘っているという事実をどう説明するか、頭を悩ませることになる)

)))

 
khorosh:

いいえ、そんなことはありません。ここから 先は、過激派の宗派の話です。この記事を読んで、レスまでしてくれているんですね。

次の投稿も読みました -https://www.mql5.com/ru/forum/368613/page104#comment_22355822

あなたの辞書では、常に「セクト」=「過激派セクト」なのですね。

 
Dmitry Fedoseev:

私も次の投稿を読みました -https://www.mql5.com/ru/forum/368613/page104#comment_22355822

あなたの辞書では、常に「セクト」=「過激派セクト」なのですね。

言葉を選ぶ必要はない。アレクセイ・ニコラエフと 私は冗談のような対話をしていて、私のフレーズは冗談だったのです。

Aleksey Nikolayev
Aleksey Nikolayev
  • 2020.12.07
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
khorosh:

)))

もちろんおかしいのですが)そして、もしそのようなことが起こったら(もちろん神は許さない)、警告した人たちを非難するだけでしょう--「彼らが予測したのだ、この野郎!」と。)