今後のFX業界について - ページ 110

 
khorosh:

映画「待ち合わせ場所...」のゴルバチョフのセリフに似ている。私たちはあなたを苦しそうに殺したりしないので、怖がらないでください。そして徐々に」と付け加えます)。

しかし、ロシアでは2007年にエヴェンキ自治管区が消滅してしまった。自然同化...という声もあるように

 
transcendreamer:

その結果、野蛮な人食い人種であることが判明した。


未開人は知的になれるか?

 
transcendreamer:

ホロシさん、あなたの下で便がもう燻ってますよー。

もっと静かにしてください。😁


今なら、私の言いたいことが理解できず、最も恥ずべき方法で捻じ曲げてしまうことでしょう。

安定を祈るばかり で、安定しかないと座視して いたら、沼に落ちてしまう。

もうずっと前からそうなんですけどね...。

そして、それを呼びかけているのは誰なのか、あなたなのか。ロシアでは技術が発展しており、分野によっては悪くないものもある。もちろん、すべての埋蔵量が使われているわけではないので、より早く開発することが望ましい。

 
Aleksey Nikolayev:

資本主義=明るい未来-トランスヒューマニズムであることが判明)

さらに、以下のことが判明しました。

トランスヒューマニズム=明るい未来 -資本主義

😂🤣😃😄😅😆

 
Evgeniy Chumakov:


未開人は知的になれるか?

バカという意味ではない。調和のとれた進化を遂げるものもあれば、退化するものもある。

 
Dmitry Fedoseev:

さて、ロシアでは2007年にエヴェンキ自治区が消滅してしまいましたが、それが何か?自然同化...という声もあるように

何のためにやったかわからないのか?読んでみてください。

 
khorosh:

何のためかわからないのか?読んでみてください。

読んでみてください。面白いですね。トナカイも残り少ないし、電気代も高いし......」というのは、慈悲深い。これで終わり?

 
transcendreamer:

インディアンといえば、特に中米。

もちろん、コンキスタドールが最適化したことは否定しません。

が、なぜか、インディアン自身も熱狂的に殺し合い、地獄のような犠牲を払っていたことを忘れている。

面白い時代でしたね、ええ😊。

そして、イギリスは植民地主義者との戦争に彼らを(フリーメイソンなどと称して)利用しようとしたのです。

 
transcendreamer:

明らかに進化論的に、インディアンはこの土地を非効率的に占拠しているだけだと認めざるを得なかったのだ。😎

もちろん、少し皮肉に聞こえますが、実際、火星に到着して植民地化し、そしてジャーン......と想像してみてください。

その結果、彼らは知的で野蛮な人食い人種であることが判明した。ただ、これまで彼らは火星の地表の洞窟に隠れていた。

では、仮に...

それで、これからどうするんだ?植民地化を全部終わらせるのか?

同感です、あなたは獣のような笑みを浮かべた素晴らしい「ヒューマニスト」です)。

 
khorosh:

その呼びかけをしているのは、あなたですか?ロシアでは技術が発展しており、分野によっては悪くもない。もちろん、すべての埋蔵量が使われているわけではないので、もっと急速な発展を期待したいところです。

悪くないと思うなら、まあ、ソファーの専門家で洗脳された社会主義者の言葉を信じましょうよ😆。


---

今、様々な分野の開発の統計を引っ張ってきて、誰が一番技術的に進んでいるのかを示すのは億劫だ(今は韓国がトップだと記憶している)。

しかし、Khorosh氏の主張が単におかしなものであることは、誰の目にも明らかです。