今後のFX業界について - ページ 104

 
Aleksey Nikolayev:

これではただの地味なスローガンになってしまいます。問題は常に、法律の精神、文字、施行はどうなっているかという具体的な内容です。

その分野の専門家、宗教学者、弁護士、心理学者、経験豊富な公務員が参加することで問題が解決されるのだと思います。

 
khorosh:

その道の専門家、宗教家、弁護士、心理学者、経験豊富な政府関係者が関与して、問題が解決されているのだと思います。

専門家」が私たちを迎えに来たら、私たちのために立ち上がる人は誰もいなくなる)残されたのはインターナショナルを歌い、とんでもない間違いが起きたと叫ぶだけだ)

 
Aleksey Nikolayev:

専門家」が私たちを迎えに来たら、私たちの ために立ち上がる人は誰もいなくなる)残されたのはインターナショナルを歌い、大きな間違いがあったと叫ぶだけだ)

勝手に言ってろ、俺はカルトには入ってないぞ)

 
khorosh:

カルトには入っていません)。

表面上はそのような結果になっています。何かがカルトで何かがそうでない、そうであればカルトは悪いと考える根拠は何ですか?

 
khorosh:

カルトには入っていません)。

カルトに入るかどうかを決めるのはあなただと誰が言ったのか)あなたは専門家ではない)

 
Dmitry Fedoseev:

表面上はそのような結果になっています。何かがカルトで何かがそうでない、もしそうならカルトは悪いことだと思うのはなぜですか?

決めない。ここで 決めるべきは誰なのか。

Будущее у Forex индустрии
Будущее у Forex индустрии
  • 2021.05.17
  • www.mql5.com
Какое будущее у Forex, в том виде, в котором мы его привыкли воспринимать...
 
Aleksey Nikolayev:

カルトに入るかどうかは自分で決めると誰が言ったのか)あなたは専門家ではないのです)

さすが、MQLファンのカルト集団にいるだけありますね)。

 
khorosh:

私が決めることではありません。ここで 決めるべきは誰なのか。

では、どういうことかというと、自分がカルトに入っていないと思う根拠は何ですか?そして、そこで誰かが決めたのなら、その人に決めさせればいいのであって、カルトが悪いという意味深な発言や仄めかしは許さないのですね。刑法にそのような条文はありません。個人の権利を侵害する組織があり、裁判所が個人の権利を侵害する組織と判断したとき、その...それまでは、すべて何らかの根拠で侮辱し、信用を失墜させているようにしか見えないので、そもそも憲法違反なのです。

 
Dmitry Fedoseev:

では、どういうことかというと、自分がカルトに入っていないと思う根拠は何ですか?そして、そこの誰かが決めたのなら、その人に決めさせればいいし、カルトが悪いという意味深な発言や仄めかしは許さないのですね。刑法にそのような条文はありません。

刑法第282条第2項 過激派組織の活動を組織する 行為

(2002年7月25日付連邦 N 112-FZにより導入)。
������ 1 / ���������������
  • www.consultant.ru
������ 1. ������ ��������� � ���������� � ��������� ��������������� ����: ���������������: ����������. ����� 1 ������ 1 ���������� ������� ���� � ����� � ��������� ������������ ������ �� 14.11.2002 N 137-��, ����������� ����������� ��������������...
 
khorosh:

刑法第282条第2項 過激派組織の活動の組織

(2002年7月25日付連邦 N 112-FZにより導入)。

それで?また、宗派が 過激派組織であることは、どこに書いてあるのでしょうか?このリンク先の文章には、「宗派」という言葉は一つもない。