実験 - ページ 186

 
Олег avtomat:

そう、みんなのせいなんだ。

♪ And they're tracking you all over the world ♪

FXをやり放題にしないこと。

全てではない;)
 
Renat Akhtyamov:
全てではない;)
#5120

こちらでお受けいたします

Рынок -- управляемая динамическая система.
Рынок -- управляемая динамическая система.
  • 2021.06.10
  • www.mql5.com
Прежде всего необходимо дать определение, что из себя представляет управляемая динамическая система, и как это соотнести с рынком, явлением, в пред...
 
Nikolai Semko:

https://www.rentec.com/
おそらく世界で最も成功しているアルゴトレーディングの会社です。1988年以降の平均純利益は年66%です。
ただ、当然ながら、そこから何かをダウンロードすることはできません。
それに、たとえ10億円余分に持っていても、受け取ってはもらえません。:))なぜなら、どんな成功した戦略にも資金の限界があり、それを過ぎると利益が出なくなるからだ。
この会社の従業員(20年ぐらい働いている)の一人、モスクワからの元同胞とおしゃべりをした。科学者物理学者です。
とても堅い会社で、プライベートクラブです。
ちなみにこの会社の科学者の7〜8割は物理学者で、残りは数学者ばかりです。
そしてそれは絶対に論理的なものなのです。


嘘つけ。

まず、彼らは10億ドルを手にする。彼らは恒久的に外部の投資家を招き、彼らのために特別に、Institutional Equities Fund(RIEF)とRenaissance Institutional Diversified Alpha(RIDA)という2つのファンドを設立した。投資の敷居は数千万円から始まり、10億円は持っていかれるでしょう。

2つ目は、モスクワの社員がいないことです。そして、これまで一度もなかった。そこには300個ほどしかないので、簡単に確認することができます。まあ、アメリカでも世界でも、「自分はそこで働いている」と言う人はたくさんいますが、いやいや......。

第三に、同社のアルゴリズムは一般に知られている。解雇された従業員から何度かリークがあり、同社は開示を求めて彼らを告訴し、その後、同社の機能する基本的な数学モデルを公表した。

 
骸骨・・・恐ろしい、テレビは脳にダメージを与える。取り扱いにご注意ください。
 
ディミトリ じゃあ、アルゴリズムはどうなっているんだ?もうEAスイッチに腰を抜かしましたよ=)
 
ミーシャは削除されました。
 
マイケルがいたのに、マイケルがいない、男たちが見つけたのだろう。
 
Vladimir Baskakov:
マイケルがいたのに、マイケルがいない、男たちが見つけたのだろう。


その流れをつかんだ。

 
Aleksei Stepanenko:
ディミトリ では、そのアルゴリズムは?もうEAスイッチに腰を抜かしたよ。


レナード・バウムのモデルの一つの形。

スイッチのみの取り扱いにご注意ください

 
そう、確かに、放送中の人は消されていた。ビジネス...