実験 - ページ 159

 
khorosh:

マイケルとユセフでは、時間軸がまったく違うので、そう見えるだけなのです。

だから、思った以上にひどいんです。

つまり、高く買って安く売るというシステムです。

あの

 
Mikhael1983:

ありがとうございます、変なこと言ってませんよ。あと5人で、スタートです。

なぜ私を数えなかったのですか(https://www.mql5.com/ru/forum/367874/page130#comment_24173529)

さあ、ショーを始めよう!;)

Эксперимент
Эксперимент
  • 2021.08.21
  • www.mql5.com
Уважаемые форумчане...
 
PapaYozh:

なぜ、私はカウントされなかったのか?


数えるほどです、それなら。あと6人、あと4人 )

 
Mikhael1983:

議論できないってどういうこと?他人のシグナルを論じるのはダメかもしれませんが、自分がトレードして、その利益をコメントするのであれば、何がダメなんでしょうか?

フリーペーパーはどこまで許されるのかわからないけど、有料は禁止されることもある。

 
Mikhael1983:

数えるほどです、それなら。6つある、あと4つ )

この2つもカウントしてください。

https://www.mql5.com/ru/users/ya_programmer

https://www.mql5.com/ru/users/kalipso1979


恥ずかしいのだろうが、すでに何枚も書いてある。"あなたは見せない、あなたは見せない、・・・"と。

 
PapaYozh:

この2つもカウントしてください。

https://www.mql5.com/ru/users/ya_programmer

https://www.mql5.com/ru/users/kalipso1979


恥ずかしいのだろうが、すでに何枚も書いてある。"あなたは見せない、あなたは見せない、... "と。

Volodyaが書いているように、現実は面白くない。

 
Renat Akhtyamov:

ということで、思っていた以上にひどい状態です。

つまり、高く買って安く売るというシステムです

あの

トレンドフォローは、価格の慣性を利用したものである。しかし、高く買って安く売りすぎないように、メイントレンドに反するプルバックで入ることを誰も禁じてはいない。

 
khorosh:

トレンドフォローは、価格の慣性を利用することが基本です。しかし、買いすぎず、安売りしすぎないように、メイントレンドに反するプルバックで入ることを誰も禁じてはいない。

勿論

ということです。

 
Vladimir Baskakov:
ヴォローディア、彼もあなたと同じように壊れるのが好きなんです。モニタリングの公開を1ヶ月間説得したら、1週間値切られて隠された。
ところで、もう他のフォーラムに旅立たれたのでしょうか?

三脚を見た方がいいし、私がモニターするわけでもない。私も隠していたわけではありません。アーカイブに送信しました。

2021.08.21 20:12 取引状況: 長期間の取引停止のため、シグナルはアーカイブされる予定です。

""

昼夜を問わず、他の掲示板を見に行くことができる。そんな心配は無用です(笑)。

 
Uladzimir Izerski:

フリーペーパーは知らんが、有料はBANされるぞ。

そこには理屈がある。しかし、この場合、支払いは関係ないのです。ルールを破っていないことを祈ろう。